アグリドッグレスキュー《全ての犬達を笑顔に》


と預かりボラはまみ




25度でも 


寒がりピノさんでも最近の暖かい日は
室温22度でもオッケーOK
(洋服は2枚着てますがグラサン

だったのに
はまみは半袖で過ごすほど暖かかったこの日
室温は25.4度
ふと見るとピノさんブルブルブルブル…🥶

何のブルブル?えーん
寒いの?痛いの?

とりあえず急いでハイネックのモフモフパジャマを着てもらい
ファンヒーターを点けて暖を取っているとブルブルが落ち着いたので
抱っこして布団をかぶりました

はまみが暑かったのは更年期 お年頃の

せいだったのか?照れあせる



パッチくんは…

ただ一緒に寝たいだけ〜




オチリ枕 


すっかり落ち着いて爆睡のピノさんでしたが

はまみの腰がムリムリになってきてしまいえーん


布団をめくると

顔を上にあげてムニャムニャむにゃむにゃ

そしてまた寝る💤💤




そっと横にズラすとパッチくん製オチリ枕に

上手に乗っかりまして





連動 


やがて

パッチくんの呼吸に合わせてピノさんの頭が連動

か・わ・ようさぎのぬいぐるみ



ピノさんの安心しきった寝顔に

パッチくんの迷惑そう 優しい寝顔


平和だぁ〜オカメインコオカメインコ


激かわ迷コンビラブ飛び出すハート

ちなみに、この後ピノさんの頭は

下にズラしましたウインク






                 ハートコップ笑い

ベル譲渡会ベル

  5月6日(月祝)  IKEA新三郷(埼玉県三郷市)


  5月19日(日)   ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

  5月26日(日)   雑会(錦糸町)


  6月16日(日)   ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)
  6月22日(土)   ドルフィンアニマルホスピタル(埼玉県さいたま市)
  6月30日(日)   アイフルホーム船橋(千葉県船橋市)

  7月21日(日)   ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 8月18日(日)  ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 9月29日(日)  ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 11月9日(土)   春日部文化会館 (埼玉県春日部市)

※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせいたします。


ベルご家族募集中ワンコベル
ダウンダウン




 保護活動に

さまざまなカタチでご参加頂けます音符セキセイインコ青笑い

ブログランキング応援でご参加飛び出すハート

ポチッとクリックするだけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


支援品でご参加飛び出すハート

 欲しいものリスト



ソフトバンク「つながる募金」でご参加飛び出すハート

ソフトバンクスマホのご利用料金とまとめてご寄付いただけます

右矢印つながる募金のサービス詳細


年に1回の会費でご参加飛び出すハート


月に1回の寄付でご参加飛び出すハート


コーヒー好きな方はこちらから飛び出すハート





温かな応援を
いつも有難うございます