其の② 奥まっているところ 


奥に長いスペースにトイレを設置しましたが
シートをセットしていても手前手前で用を足すパッチ様
シートもどんどん手前に置くようになり、いつしかはまみの動線がトイレに。。

珍しくチッコ飛ばしてない目



【対応策】

忍耐、寛容

はまみが踏まないよう

気をつけるチュー




諸策試みましたが、、 


結果、ピーちゃんのマットを変えたついでに模様替えしてみましたっ!

以前トイレスペースだった所にハウスを置いてトイレは家具をどかして反対側に





通院日の朝の様子でUPした画像が分かり易いですかね

結局、動線にかかってるえーん





けっこー飛ばす事が多いのでトイレスペースを小さくできないあせる



でもパッチくんにとっては前より良いのかな、、

はまみにとっては、、

ココ、机の足元なので机で作業する時はトイレをどかさなきゃならない笑い泣き


トイレ問題手強し!あせる





オイラ奥はこわいキライな主義だから

そこんとこ

ヨロシク!!


怖いものまとめ

①廊下

②奥まっているところ



つづく、、







           

パッチくん(仮名)プロフ

・トイプードル おとこの子
・12歳〜15歳
・3.4kg
医療関連
・血液検査済
・便検査済
・フィラリア(−)
・混合ワクチン接種済
・去勢手術済
・パテラ 右グレード3
               左グレード4

・鼓膜が見えないほど耳垢が溜まっており時間をかけ要洗浄(現在預かり宅にて対応中)
・根尖膿瘍手術(全歯抜歯)2024.1.23
・脾臓摘出(良性腫瘍)2024.1.23
今後
・狂犬病ワクチン接種
・マイクロチップ装着
経緯

千葉県動物愛護センターより
2023.10.27引き出し

サムネイル


 

サムネイル

ピノールくん(仮名)プロフ

・トイプードル おとこの子
・13歳〜14歳
・4.7kg
医療関連
・血液検査済
・便検査済
・フィラリア(−)
・混合ワクチン接種済
・去勢手術済

・過去に骨折あり(手術にて完治)
・認知症状あり(軽度)
・てんかん(軽度)生涯要服薬
今後
・狂犬病ワクチン接種
・マイクロチップ装着
経緯
緊急につき個人宅から2023.8.13引き受け(本来は個人宅からの引き受けはしておりません)
黄色い花お知らせ黄色い花

体調を考慮し譲渡会への参加は見合わせています。個別のお見合いには応じられますので、ご希望の方は下記の
「ご家族ご希望の方」からお進みください




              クローバーセキセイインコ黄笑い

ベル家族ご希望の方ベル

譲渡条件をご熟読頂き同ページ内の「応募フォーム(アンケート)よりご応募ください


                 ハートコップ笑い

ベル譲渡会ベル

パッチくんは暫くお休みさせて頂きます

  2月12日(月祝)東京都墨田区(専門学校日本動物21)

  2月17日(土) 埼玉県さいたま市(ドルフィンAH浦和美園)

  2月25日(日) 千葉県野田市(ペットサロンAIAI)

  3月24日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

  4月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
  5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせいたします。


ベルご家族募集中ワンコベル
ダウンダウン




 保護活動に

さまざまなカタチでご参加頂けます音符セキセイインコ青笑い

ブログランキング応援でご参加飛び出すハート

ポチッとクリックするだけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



支援品でご参加飛び出すハート

 欲しいものリスト



ソフトバンク「つながる募金」でご参加飛び出すハート

ソフトバンクスマホのご利用料金とまとめてご寄付いただけます

右矢印つながる募金のサービス詳細


年に1回の会費でご参加飛び出すハート



月に1回の寄付でご参加飛び出すハート



コーヒー好きな方はこちらから飛び出すハート







可愛い仔犬から可愛いシニアまで
みんな頑張っているアグリっ子たちを
どうぞ宜しくお願いします