アグリドッグレスキュー

預かりボラ はまみ


ハートご家族さま募集中ワンズハート

〜脚長子鹿体型、ほのぼの癒し系男子〜

ふんわり風船星ピノールくん気づき

〜小さな巨人〜

ふんわり風船星パッチくん気づき



カレンダーの購入はコチラ下矢印



ダイヤグリーンパッチくん編ダイヤグリーン

《カイカイ》



手足カイカイ喉カイカイ肘カイカイお腹カイカイお耳カイカイのパッチくんガーン


預かり時の健康診断では、乾燥による痒みと言われていて診察台にはフケがいっぱい💦

預かり宅で出来る対策を講じていましたが、喉の辺りが掻いて真っ赤になってしまい受診してきました車ダッシュ





急性湿疹になっていてアレルギーの可能性もあるそうで、お薬を頂きました。

掻き壊さないよう、喉に布を巻いてみると以外と大人しく嫌がらない!

逆に好きなのかしらん?ルンルン


カチューシャみたいでかわいいやん!

あれ?歯が痛い人みたい?




最近は日中暖かいですよね。軽くハァハァする時がありましたが、掻き壊し防止でオムツして服着てカチューシャ?着けて、、じゃ尚更暑いよねえーん






冷んやりクッション出したら、即使ってました口笛



寒がりピノールくんがモフモフ来ている横で、冷んやりクッションで涼むパッチくん笑い泣き







これこれおいで

お腹ペチャンとくっつけて、この姿、はまみ大好きなんです。

か〜いぃなぁぁラブ






今はカチューシャも外せて、服と部分的にカイカイの所にバンテージ巻いてます。

皮膚トラブルのため首輪を外しています





モフモフクッションと冷んやりクッション、両方ご用意致しておりますので、お好みに合わせてご使用くださいませニヤリ





小さな身体でハイシニアで保護されるまで頑張ってきたパッチくんに、良かったら応接よろしくお願い致しますお願い



パッチくんが早々に医療が受けられたのも、皆様のご支援のおかげです。
いつも有難うございます。


次回譲渡会はコチラ下矢印



流れ星11月11日(土)イオンモールむさし村山での譲渡会に参加予定ですが、体調を優先させて頂き不参加になるかもしれません



サムネイル

🌈ピノールくん(仮名)プロフ
・トイプードル おとこの子
・13歳〜14歳
・4.7kg

👩‍⚕️医療関連
・血液検査済
・便検査済
・フィラリア(−)
・混合ワクチン接種済
・去勢手術済

・過去に骨折あり(手術にて完治)
・認知症状あり(軽度)
・てんかん(軽度) 服薬中

今後
・狂犬病ワクチン接種
・マイクロチップ装着

🍀経緯
緊急につき個人宅から引き受け
(本来は個人宅からの引き受けはしておりません)



サムネイル
 

虹パッチくん(仮名)プロフ

・トイプードル おとこの子
・12歳〜15歳
・3.4kg

👩‍⚕️医療関連
・血液検査済
・便検査済
・フィラリア(−)
・混合ワクチン接種済
・去勢手術済
・パテラ 右グレード3
               左グレード4

・鼓膜が見えないほど耳垢が溜まっており時間をかけ要洗浄(現在預かり宅にて対応中)

今後
・狂犬病ワクチン接種
・マイクロチップ装着


🍀経緯
千葉県動物愛護センターより
2023.10.27引き出し



🐾譲渡条件をご確認ください


🐾ご家族希望はこちらから


🐾お問い合わせはこちらへ

🐾是非こちらも

アグリホームページ




保護活動、譲渡活動には様々な参加のカタチがあります。ワンコ達の幸せのために、無理の無い範囲でご参加頂けると嬉しいです🤝

↓↓↓↓↓


🔔ブログランキング応援

↓ポチっとクリックするだけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



🔔支援品でご参加

 欲しいものリスト


🔔年に1回の会費でご参加


🔔月に1回の寄付でご参加


🔔コーヒー好きな方はこちらから