試乗会に行こう! | 浜松医大ボート部

浜松医大ボート部

元日本ワースト1位という驚異の透明度を誇る佐鳴湖。
そんな湖で朝っぱらから、
汗を流している医学生たちのブログ

新入生のみなさん!ご入学おめでとうございます㊗️🏫

医学科23の大龍です!

 

ついに、ボート部員によるブログ更新が今回で一旦終了となります、、、!

 

最後のブログで何を書こうかなと考えていたのですが、正直もう書くことないんですよね〜^^;

で!も!最後に私から言いたいことは、

“試乗会に行こう!“

です!!

 

 

まず、ボート部の試乗会って朝5時半から開始で、ちょっと興味があっても朝早いから諦めよう悲しいとか、そもそも朝早すぎて興味も湧かないわえーとか他の部活やサークルと比べて新歓に参加するハードルが高いと思います(私見)

実は去年の私も、朝早すぎ、行かね〜とか思ってました大あくび

 

それでも、私が試乗会に参加した理由は、、

後悔すると思ったから

 

ちょっと個人的な話になるのですが、私自身、高校もボート部に入っていたんです。

ボートの楽しさやつらさはもう充分に知っていて、部活を引退したときはもうボートと関わることはないだろうな、なんて思っていました。だから、試乗会に参加するつもりなんて元々ありませんでした。

 

でもやっぱり、朝早いとかボートとか関係なしに、部の雰囲気を知りたい!と思ったんです。

雰囲気って大事だし、どの部活も行ってみないとわからないですからね

 

実際、試乗会に参加してみたら、先輩たちはみんな優しいし、男女、学年関係なしにみんな仲がいいんですキョロキョロだからこそ、ボートもう一回やりたいなと思うようにもなったし、もし参加していなかったら、絶対に後悔してましたガーン

 

ちなみに、ボート部の雰囲気を知ったあとからは、朝早いことなんてどうでもいいや、むしろ午後は自由時間じゃね!?むっちゃ良くね!?なんて考え始めるように、、爆笑

 

 

まあそもそもボートってマイナーな競技で、現役生のなかでも経験者は私だけなので、初心者でも始めやすいし、ボートに興味を持つ子は多いかなと思います(たぶん)(ボート楽しいよラブラブ

 

だ!か!ら!こ!そ!朝が早いから諦めるとかはなしに

試乗会という貴重な機会を利用してボートに触れて欲しいっっびっくりマーク

ボート部を知ってほしいっっびっくりマークです

 

 

でもやっぱり朝早いなって思っているそこのキミ!!朗報です!!

4/20(土) 9:00〜 @天竜川

で試乗会やります!!!

ぜひ参加して、ボートを知ってください!!!!!!!

 

以上、長くなりましたが、

新入生のみなさま、試乗会でお待ちしております!!

 

(↑去年の試乗会のときのです↑)