JFL 第3節Honda FCvsヴィアティン三重@都田サッカー場 | I support soccer of Enshu

I support soccer of Enshu

HondaFCの試合観戦、釣りに関して更新していきます。

前節悔しい敗戦となり今節は何が何でも勝利を掴み波に乗りたい我らがHonda FC。

予報では天気が怪しかったですが、賭けに出て全部の幕を掲出!これが結果オーライでギリギリ天気が持ち、無事撤収まで濡れずに済みました♪

今年皆で作成した幕も加えまたこうやってこの場所に掲出できたことをうれしく思います。♪皆の思いを一枚一枚心を込めて今後も掲出していければと思います。

開幕戦の更新で紹介しそびれていましたが、今年から団長作成でこの幕も加わりました♪

「i QUE NO PARE LA IESTA!」

ざっくり紹介すると「祭りを止めるな!」的な意味合いでHondaの応援ではゴールした時に浜松まつりを吹いて盛り上がるのが恒例ですが、「ゴールを沢山GETして浜松まつりを何度もやろう!」的な意味合いがあります。♪ゴールを量産してひっきりなしに祭り喇叭を吹きたいものです♪

 

メインスタンド入場口では「オレンジリボンライダー」が啓発活動を行っていらっしゃいました!

 

ヴィアティン三重側の横断幕。

三重からようこそ都田サッカー場へ。効率よく短時間で掲出・撤収されていました。♪

 

ウォーミングUP開始。

 

今節の審判団

主審:長田望さん 副審1:鹿島裕史さん 副審2:塚原健さん

第4の審判員:牧野大輔さん

 

選手入場前にはヴィアティンのキャラクター、ヴィア君とパッサーロ師匠のコラボ前説が♪こういった企画は面白いので今後もどんどんやってほしい所です♪

ハーフタイムにはHonda側応援席に遊びに来てくれました!

 

選手入場

 

集合写真

 

円陣

 

 

 

応援ではHondaユースの子たち、ヨンスさん(河住コーチ)と初生のサッカー少年団の子たちが加わり元気よく応援してくれました♪ありがとうございました!

 

試合風景

 

試合スタッツ

 

結果は前半の鈴木雄也のゴールで逃げ切り

Honda FC1-0ヴィアティン三重で勝利!

 

内容的にはまだまだの部分もありましたが、勝利が遠かったので今節はどうにか勝つことができて本当に良かったと思います。ようやっと開幕したなといった感じです。♪

MC坂本あゆみさんによる勝利インタビューはDF 鈴木雄也選手♪

 

今後、更なる活躍を期待したいと思います!

 

次節は…

(オフィシャルサイトより引用)

です!自分は生憎行けなくなってしまいましたが関東圏のHondaサポーターの皆さま、応援の程よろしくお願いします!

 

次節ホームゲームは

(オフィシャルサイトより引用)

です! ホンダダービーは負けられない!気候も良くなってきましたし皆で都田へ応援へ行きましょう♪