眠るには、歩く~(^^♪ | 空手道 浜松 拳友会

空手道 浜松 拳友会

日々の活動を紹介しています。体験希望者は、事前に連絡をお願いします。兄弟姉妹、保護者様と2人目以上は無料になりました。

Q:リラックスして眠る方法は?

 

A:眠るね~?

 

散歩して程よく疲れて

で、寝れば!!

 

先週から稽古に持ち込んでいます↓

 

足のリハビリを兼ねて↑使用しています!

意外と筋肉にきます!!

 

今週も天気と

足の不調に左右され

あまり歩けないですえーんショボーン

が、昨日やっとノルマ達成

で、

 

あとスタンプ1つで

ジュースゲットなんです。

 

 

靴も↑

 

↑ステッパーも

オークションで格安で購入しました!

 

 

 

 

 

 

今黒帯の子供達なんて

あたりまえだけど、私が子供時代いても

県で1名ぐらい?いや~

18歳のころ美保基地で小学生の黒帯を見たのが

初めてでしたね~~

↓拳友会律誠館となり初めてのJKF初段審査会場写真↓

馬鹿な私は、厚めの道衣・拳サポ・面等

自分で買い揃えて持たせました。

心の核は今も変わりません。

 

Karate is in mind

karate is in heart!!

image

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

A:日記として?

ログを残すだけ?

タダそれだけかな~?

 
人間だけが対戦相手と思うなかれ!
以下↓推測・想像の世界↓
 
点数取るため常にAIと推測しますが
対戦相手が凄い!!
今回は50,000XP前で辞めてくれたけど
久々に負けを意識して開き直りました。
 
結果、先に行かせてくれましたが
本当に楽しませてくれます。
マー15分で1,000XPとるから
私もAIみたいなものだけどネ~~(^_-)-☆
 
DUO恐るべし!
 

SO FAR SO GOOD!

 

 
【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー