「悔いのない人生」について初心者はこれだけは読むべし! | "ナレッツェリア"

"ナレッツェリア"

ビジネスの智恵工房

映画ロッキーを観たら、『つい応援してしまう』心理が思い出せますか?
オリンピック選手の涙を見たら、たとえ敗戦の弁であろうと、勝利の雄叫びだろうと
つい共感してしまうのは・・・まぜだろう?はてなマーク


私は、悔いのない戦い!!そこまで自分を追い込んだ「」というものが
私たちの心に働きかけてくるように思う目

明日、会社がなくなっても、自分の名前で勝負できますか?/川上 徹也

¥1,449
Amazon.co.jp

たんなる野望・野心と「志」は微妙に違うのがわかりますか?

悔いの無い人生には本気の「志」がある。
また来世に『同じ人生を繰り返すことが受け入れられるか?』と
問われたときに・・・『あれがあったからこそ、今の自分がある』といえる
何かがあれば・・・

それが「志した」モノ、ことと遠くはなれていたとしても
あなたは受け入れられるのではないか?
(ニーチェの永劫回帰だよσ(^_^;))

川徹さんとお会いして、話をきくうちに・・・・
その「志」について考えさせられた音譜

まずはポッドキャストをお聴きくださいませ
通勤立ち読みブックラリーはこちらから!