マイケル・ジャクソンとマドンナ! | "ナレッツェリア"

"ナレッツェリア"

ビジネスの智恵工房

私は、西寺郷太さんのノーナリーブスをポッドキャストで聴いているのですが
今朝、気づいたのですが・・このテレビについて西寺さんが語っていた。



マドンナは『1958年8月にマイケルは生まれました。私もです
彼は中西部に生まれました。私もです
彼は8人の兄弟がいました。私もです
彼は6歳でスーパースターになりました。私は6歳で母をうしないました。・・』

彼と夕食をともにした際に
『サングラスを外してくれる?』とマドンナがいうと、ちょっとしてサングラスを外したマイケルは『僕の目が見える?いい感じ?』と聞く。マドンナはフレチフライとワインを飲みながらダベッタそうだ。

新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書
西寺 郷太 (著)
ビジネス社から発売され、アッというまに売り切れたそうです。
重版の店頭販売は連休明けとのこと・・

なんか、日本人ダンサーを奪い合ったというマイケルとマドンナ!
仲が良いやら悪いやら?

でも、このyoutube・・・感動したなビックリマーク