すずりょうの「ビジネスの超ヒント! | "ナレッツェリア"

"ナレッツェリア"

ビジネスの智恵工房

こんばんは!
連休をいかがおすごしですか?

私は、今日の午後から「すずりょうの「ビジネスの超ヒント!」の収録に参加しました。”ナレッツェリア”-s(すずりょうさん)

つまり。。。インタビューされたのです!

ハハハ!ニコニコなんか!いなぁー


いつもインタビューしている立場ですが。。。ポッドキャストで自分がインタビューされるとは。。

しかも

超人気・老舗番組の「すずりょうの「ビジネスの超ヒント!」にでられたのは、
自分のなかでとっても嬉しいできごとです。

もともと3年?前に、私が「すずりょうの「ビジネスの超ヒント!」を聴いて、ポッドキャストやってみようと思いたったのです。

3年前に、チャンスを頂き、本日もインタビューしていただき。。すずりょうさんには、感謝してます。ヽ(゜▽、゜)ノ

来週には放送されるそうです。

聴いてみてくださいね!
(東京は、昼間に粉雪が舞ったのですが。。。今日も寒いです)お風邪など、ご注意ください。

こんな夜は、あったかいものがいいですね。おでんなら、ちくわぶ、こんにゃく、だいこん、たまご・・・・熱燗で行きたいです(///∇//)