5/9 U-11遠鉄ストアカップ 2次トーナメント | 浜松大瀬サッカースポーツ少年団のブログ

浜松大瀬サッカースポーツ少年団のブログ

静岡県浜松市東区の大瀬小学校に通う児童および、近隣の幼児(年長)を中心に構成され、活動しています。
近隣地区(与進、与進北、上島、曳馬、浜北等)からの入団希望者も随時受け付けております。
【ホームページもご覧下さい】
https://hamamatsu-ohse-sss.jimdosite.com/

サーラグリーンフィールドにて、遠鉄ストアカップの2次トーナメントが行われました。


U-11(5年生以下)対象のこの大会ですが、先日行われた1次リーグを2位で突破し、他ブロックを1位突破した浜松和田さんとの試合となりました。


キックオフ⚽️


立ち上がり、大きなチャンスを迎えましたが決めきれず、その後は押し込まれる展開が続きます。





勿体ないミスも絡んでの失点もあり、0-3にて敗戦となりましたが、選手達は綺麗な人工芝でのプレーを楽しみました。

結果は残念でしたが、途中攻め込んだ惜しい場面もあり、今後の成長に期待したいと思います‼️


https://hamamatsu-ohse-sss.jimdosite.com