【番外編】祝‼️県大会出場 浜松市立中郡中学校サッカー部 | 浜松大瀬サッカースポーツ少年団のブログ

浜松大瀬サッカースポーツ少年団のブログ

静岡県浜松市東区の大瀬小学校に通う児童および、近隣の幼児(年長)を中心に構成され、活動しています。
近隣地区(与進、与進北、上島、曳馬、浜北等)からの入団希望者も随時受け付けております。
【ホームページもご覧下さい】
https://hamamatsu-ohse-sss.jimdosite.com/

本日は番外編です。


浜松大瀬サッカースポーツ少年団のOBが多数在籍する浜松市立中郡中学校サッカー部が、先日行われた西部地区春季サッカー大会(兼 第41回静岡県中学生サッカー選手権大会西部予選)にて、見事に県大会出場を決めました‼️


優勝チームに敗れ、惜しくもベスト8進出は逃しましたが、その後の県大会出場決定戦を勝ち抜き、西部10位(9位or10位は抽選にて決定)として県大会に出場します。


県大会初戦は、5/16に行われるそうです。



浜松大瀬SSSを巣立った選手達が、長くサッカーに関わり続けてくれること、指導者一同とても嬉しく思っています。


県大会での更なる活躍を期待しています。


どこかで見覚えのあるこの↓選手など、みんな頑張っていました。



試合の様子などは、中学校のブログでも紹介されていますので、宜しければこちらもどうぞ。

https://www.city.hamamatsu-szo.ed.jp/nakagori-j/