ハマったぁー(*≧∇≦*)゚.+。 | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶





こんばんわキラキラ







昨日は
次女ちゃんと
お休みが合ったので
久しぶりにお出かけしてきましたよ↑↑





いつものことなんだけど


LOVEハラガヘッテハイクサハデキヌLOVE


ってことで。。。




先日 長女ちゃんと行った









食いしんぼ次女ちゃんも
『いっきたーーーいビックリマーク2
って
また行ってきましたご飯








めちゃくちゃおすすめ~

網脂掛けハンバーグランチ音符




これさー
もー美味しすぎて
病みつきなだよね~( ̄∀ ̄;)


もちろん
次女ちゃんも虜になってましたぁ笑




はぁ~腹いっぺーらー(; ̄^ ̄)






キラキラキラキラキラキラ






さて。。。



昨日のお出かけの目的は

たあくんとちいたんの
夏仕様の
カラーとリード
ゲッチューするためハート

新潟南イオンモールの
イオンペットへ~car**溜め息




んで
次女ちゃんと2人で
迷いに迷って決めましたおんぷ♪








みずいろが たあくんのハート

ぴんくが ちいたんのハート



爽やか系
狙ったんですけど どぉかな?






今月半ばに
大・大・大好きな
ブロ友さんにお会いするのでハート
これ着けて
少しでも野生児ごまかさかきゃ笑笑





キラキラキラキラキラキラ






でね、でねー!!

これ 見つけちゃったhartharthart


⏬⏬⏬







スヌードなのかな?

わたし的には
かつらおっけー



ちょうど
たあくん色とちいたん色キラキラキラキラキラキラ


即買い笑






帰ってきてから
次女ちゃんとわたしに
おもちゃにされた
たあくんとちいたん汗






くまたんだぁ~ハートハート

かわえぇーーービックリマーク2






ちいたんも





眠くて眠くて
いいショット撮れず笑



でも
眠いから いじり放題ハート




たあくん色バージョン笑





そんなちいたん見て
かぶりもの大好きたあくん






笑笑笑




そのうち
たあくんもねむねむに。。。

※かつら装着のまま









ちいたんは
昨日 大活躍したスリングのなかで


たあくんは
大好きなちぃねぇたんのお膝で


Zzzzz~もぇもぇ









昨日
ねむねむ過ぎたちいたんはぁと

今日はバッチリ カメラ目線笑













完全に かつらに
はまっちゃったぁハートハート






ハートハートハート






おまけっす線





お買い物中
次女ちゃんにパイナップル
カブラサレタ図笑


全然嫌がる様子なし~(^m^ )音符