たまには良いよね(^o^ゞ | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶






こんにちわ(^-^)/

今日から6月ですねぇーかさ



。。。



こんなに早く時が流れる気がするのは
よんじゅううんさいだからかな?


笑笑笑







先日 アラフィフ友達のIちゃんと
ランチに行ってきましたぁ溜め息


Iちゃんは
学年はひとつ上だけど
同じ未年おんぷ♪




やべ。。。


歳 ばれちゃうね笑


ま いーや(^^ゞ





とにかく
Iちゃんとはとっても気が合うんですおっけー




わたしの
思いつき的なお誘いにも
いつも


「いーよー」

ってキラキラ




Iちゃん
いっつも ありがとーね↑↑






そんでー

やってきたのは






テラス席
ワンコOKです線

















ホント
いつ来ても オサレだわさハート








「何頼む~?」

「たまにはリッチにいこーよ」

ってなことで

ランチのコース料理にご飯








前菜

なんとかのテリーヌ
むっちゃ美味しかった↑↑

そば粉のマヨネーズソースとの
相性抜群ビックリマーク2






んで
Iちゃんチョイスの
メインはー

牛肉のなんちゃら~










わたしのメインは




佐渡産の豚肉の
なんちゃらー笑

わたしね
豚さん好きなんです。







おデザはぁ~




レモンケーキと豆乳プリン

めっちゃ美味しかったですハート










Iちゃんは ホットコーヒー

わたしはアイスティー






で、
しゃべる しゃべる~~汗汗







たあくんとちいたん









残念ながら
ワンコメニューはないので

持参したオヤツ
むちゃりまちたご飯



おりこうさんでいてくれて
ありがとーもぇ











この季節
お花が咲き乱れ
めっちゃキレイでしたよキラキラキラキラキラキラ












テラス席からの
眺望は




サイコーおっけー










お店のガラス窓に写った
キレイな景色と

Iちゃんの
たくましい腕と汗

カメラ女子的なわたし笑



















たまには
こんな贅沢なランチもありかなー
って思った


楽しいひとときでしたハート

















hartharthart