うまうまランチ♪とアニマルコミュニケーション♪ | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶




こんばんわ(・ω・)ノ







毎日

夏みたいに
あっついですねぇ~太陽




ただでさえ
忙しいちゅーのに
この暑さは
よんじゅううんさいの
わたしにはキッツイっす↓↓





でも。。。








こんなんや






こんなん見てると




疲れ?
多忙?




なんですか?それ




みたいになれちゃう
単純な なっつですチーン






ハートハートハート






さてさて




先日
アニマルコミュニケーションに
初めて行ってきましたcar**溜め息



今回のお供は長女ちゃんhart



自称 大食い女



ならば まずは腹ごしらえじゃー↑↑



ってことで
やってきたのは










テラス席
ワンコOKですおんぷ♪







腹ペコリーニョの
大食い親子


さっそく注文ご飯







長女ちゃんチョイスは
牛頬肉の野菜たっぷりシチューはぁと








わたしは
人気ナンバーワンの
とろっとろのハンバーグはぁと





ゆーまでもなく
激ウマ~~なのでしたきらきら!!きらきら!!きらきら!!




写真ないけど
自家製のパンがこれまた最高でした↑↑








大食い親子のおなかを
満たしてくれた
バイクスカフェさん


また来まーすビックリマーク2






ハートハートハート






それでは
この日のメインイベント



アニマルコミュニケーションを
受けるぺく
ブンブーンcar**溜め息






で、






到着~~音符
















今回は
たあくんをお願いしましたきらきら!!






アニマルコミュニケーターの方が
じぃーーーっと
たあくんをみつめます汗汗











「たろちゃんは
ママさんのこと大好き
なんですねぇ~」





「こんなに
ママに執着してる子
初めてかもー」





そこで
もぉ涙涙涙涙






「去年の暮れくらいから
何か変わったことがありました?」





「ママの事が
心配過ぎて 目を離せなくなってる。
ママが大好きだから」







。。。








号泣(ToT)









たあくん





ごめんね





まろが お星さまになって
しょうすいしきってたママ↓↓




そんでもって
他にも心配事が。。。




全部たあくんに通じてたんだね(T_T)







「気持ちは光よりも
早く届きます」




同感~~













たあくんとちいたんのために

ママは

一大決意しまっす!!





その決意は。。。






そのうちご報告いたしますね









来月は

ちいたんの予約いれます(*^^*)













の様子ですおんぷ♪