元気です♪ | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶



こんばんわきらきら!!



お久しぶりです







最近
公私とも
忙しくて


皆さんのブログ訪問すら
できず。。。涙


皆さんのブログ訪問が
何より癒しだったりする
わたし


かなーり
しんどいっすぅ~↓↓




でも。。。



おかげさまで
たあくんとちいたん
元気ですよーハート







雨上がり

泥んこんなって遊んだりハート
















まったり
お昼寝したりハート














!!

トリミング行って
ハート作ってもらったりハート














まろが
いつも近くにいてくれるから

たあくんもちいたんも
なかよしさんです音符










ビックリマーク2

わたしも友達とランチしたりご飯










忙しいながらも

楽しく過ごしてます(*^^*)











初めて
アニマルコミュニケーションにも
行ってきましたよcar**溜め息





そのお話は
後日
聞いてくださいまし~おんぷ♪








でゎ



今日は
生存確認とゆーことで
簡単更新笑