またまた ナミテテ〜(♡˙︶˙♡) | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶




こんにちわ(。・ω・)ノ゙






今日はお天気だけど
寒いーーー(´+ω+`)



でも。。。



新潟もすっかり春めいて花
桜も ほんの少し前までは








だったのに





ほーら桜



八分咲きくらい?





もう少しあったかくなったら
お花見できますねGOOD








桜四つ葉桜四つ葉桜四つ葉桜四つ葉桜四つ葉桜









あったかくてお天気のいい日には
無性に行きたくなる
ドッグランのあるパン屋さんしょくぱんまんナイフ&フォーク



先日
またまた行ってきました溜め息









今回は
次女ちゃんと次女ちゃんの彼Pくんも
一緒に溜め息





ブログ初登場の
次女ちゃんの彼Pくん^^


実は
しょっちゅう 遊びにきていますおんぷ


今 大学生


遊びにくると
よくわたしの晩酌にも付き合ってくれる(笑


わたしの作るごはん
いっつも残さず
美味しそうに食べてくれるしキラキラ


わたしの車の
タイヤ交換もしてくれたりキラキラ




ホントにいい子なんだなぁ~(*´ω`*)



本当の息子ちゃんみたいキラ②

しかもジャニーズ系のイケメンくん なのよアゲアゲ







もち!!
たあくんもちいたんも
めちゃくちゃ懐いちゃってますハート







この日は平日だったので
ドリンクセットをおっけー





ビックリマーク2
これだけじゃ足りる訳もなく
おみやのパンも
3人でバックバク食べましたよナイフ&フォーク







たあくんとちいたんも
ドッグランで大はしゃぎアゲアゲ











大好きな ちぃねえたんとも
いっぱい遊んだね音符






ハートハートハート








たあくん
お空みてるおめめ








雲ひとつない空hare








ヘリコプターだー(笑











帰りには
ナミテテさん恒例
朝採り新鮮野菜 買ってきましたおんぷ




この日は人参とルッコラ

すごーく新鮮な上に
一袋 100円!!

セロリも欲しかったけど
売り切れてました(^^ゞ









食べきれなかった
おみやのパンも 美味しかったですキラキラ










これからもっと春に近づいて
過ごしやすくなって



キレイなドッグランの中で食べる
焼きたてのアフリカパンしょくぱんまん



まろもお気に入りだったし。。。





きっと通ってしまいそうデスはーと