愛しの葉菜ちゃん♡4回忌 | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶




こんにちわ ^^








今日も新潟市
どんよりした空模様㊦㊦( ̄^ ̄





せっかくの お休みなのになぁ(´・ω・`)








つまんないねぇ ↓↓







(^_^;)汗








あとで
お花花買ってこようね





だって。。。



今日 4月7日
先住犬 愛しの葉菜ちゃんの
4回忌









ビーグルの女の子ハート




とってもとっても
お利口な優しい女の子でした
キラキラキラキラキラキラ





ビーグルって よく
『森の鈴』って言われるくらい
よく吠える子が多いらしいのですが



おっとりした性格なのか
ほとんど吠えることはなくて
長女ちゃんと次女ちゃんと一緒に
三姉妹の末っ子として
育った子ですハート









お目目がぱっちり
べっぴんちゃんでしたきら




捨て猫の赤ちゃんを
目一杯 可愛がって
育てあげたこともあるんですよービックリマーク2










この写真見ると
いかにも まあくんが猫ちゃんの
お世話してるみたいですけど汗



実は 目の開かない時から
葉菜ちゃんがお世話してたんですGOOD






そんな優しい葉菜ちゃん

家族みんなが
大好きでしたハート









晩年は
ちょっと。。。てか
かな~り太っちゃいましたが汗




でも
家族みぃんなに愛されていた
葉菜ちゃんハート




ホント
ママより しっかりしてたよね汗













ある日



尿毒症っていう病気になって
歩くのもしんどくて



毎日毎日
病院に大きな注射を打ちに行き
頑張ったよねビックリマーク2



そして
先生に
『すごく良い状態だから
2日に1回にしましょう!』ってきらきら!!




それからは3日に1回
1週間に1回
ってきら







だから
絶対 治るって信じてたのに








それなのに突然。。。






甘えん坊の まあくんを残して
長女ちゃんと次女ちゃんを残して
泣き虫のママを残して。。。





天国に旅立ってしまった
葉菜ちゃん







11歳と8ヶ月でした













葉菜ちゃんがいなくなって
もぉ丸4年






今頃
まあくんと まろの
優しいおねえちゃん
してるんだろうなぁおんぷ♪












葉菜ちゃんのアルバムには
元気だった頃の思い出がいっぱい花
















葉菜ちゃんハート



これからも
おっとりまあくんと
食いしんぼまろを

頼んだね(>ω・)








ずっとずっとずっとーーービックリマーク2

大好きだよハートハートハート