海沿いのフリーな ぺっとかふぇ(*^^*) | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶




こんにちわ(^-^)/




今日 新潟は
とっても良い天気ですhare


朝のお散歩も
ちょっと汗ばむくらいの陽気でしたよ




早咲きの桜も

ほらビックリマーク2



こんなに綺麗きら

桜の薄いピンクって
春だなぁーって感じで
ほっこりしちゃいますよね( *´艸`)LOVE



大好きなレンギョウの花も


かわいいなぁLove1
黄色のお花も 春の便りですねおんぷ♪



でも
4月の後半から本格的に咲く桜は
まだまだ蕾です(^_^;)


本格的なお花見は
ゴールデンウィークくらいが
新潟の定番です四つ葉





桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





先日 ずぅーっと行きたかった
海沿いのペットカフェに行ってきましたよ




『ぺっとかふぇ』なだけに
猫ちゃんもOK^^おんぷ

で、店内はペットちゃんたち
ノーリードでOKなんです(*^^*)


こんなステキなカフェを
教えてくださったのは




お店の方に
サクヒマラコちゃんたちの事
お話ししたら

『あ!!
お預かりしてるものがありますから
ちょっと待っててくださいねー』
ってビックリマーク2

こんなにステキな名刺
頂いちゃいましたうえうえ


裏には 温かいメッセージも。。。ハート

tinyさん
ありがとうございましたきら


近いうち 必ずお会いしましょうね音符



ビックリマーク2
トイプーのサクラちゃんLOVE
一昨日5歳のお誕生日だったんですよ^^
改めて おめでとぉうえうえ

いつか我が家の野生児と遊んでね音符






で、
さっそく 腹ごしらえ~ご飯


日替わりランチをいただきましたよ

ボリューミーで お腹いっぱい(>ω・)GOOD




でも。。。
別腹のクレープもしっかりと(笑
相変わらずの大食い 健在です(笑
写真撮り忘れちゃいましたけどね汗





お店の中は
ワンちゃんと猫ちゃんでいっぱいでした力丸2



ちいたんは
圧倒されちゃって椅子の上に避難涙





たあくんはというと
興奮しちゃって
終始 落ち着きなくて
おまけに他の子に吠えちゃうし~チーン

大変 お騒がせしました~汗汗




あんまり 落ち着きないので
ワンちゃんメニューからチョイスカトラリー


ちいたんは
緊張のあまり ほとんど食べず
たあくんが むさぼるように
完食汗2


温かくて出来たてホヤホヤ
とっても美味しかったようですよおんぷ







この ちんまりと たたずんでる
ヨーキーちゃんは
看板犬の空ちゃんですハート

ちぃちゃくて 可愛いかったぁハート

空ちゃん たあくんがうるさくて
一喝ビックリマーク2
さすがぁ~お姉さまって感じですGOOD






こちらは お店から海が見えるくらい
海が近いカフェカトラリー

近くに大きな海浜公園もあります四つ葉

でも 伺ったこの日は
あいにくの雨。。。チーン



今度は
お天気だといいなぁーhare



美味しいランチの後の
海沿い散歩を今から計画中アゲアゲ

ステキすぎる~ハート

絶対またリピしまーすcar**溜め息







桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜







ところで。。。

はしゃぎ過ぎて
カフェ内での写真 全然ない たあくん



帰りの車の中では
ぐったりんこ・・・・




おつかれさま(笑



お出かけ 嬉しくて
思わず興奮しちゃうのはわかるけど

まろに笑われちゃうぞービックリマーク2









だって
いつでも まろは一緒だもんねLOVELOVELOVE