祝♪成人式(*^^*) | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶




こんにちわ^^hare






昨日は 来月から社会人になる
愛しの次女ちゃんの
成人式でしたぁ( *´艸`)ハート




小さい頃から動物が大好きで
誰に対しても優しくて
いつも たくさんのお友達に囲まれて。。。



そんな次女ちゃんは
わたしの自慢の娘ですきらきらきら







小学校の頃からの
仲良しアキノちゃんとパチりおんぷ








まりちゃんは
幼稚園に入る前からの幼なじみ音符

まりママとも久しぶりに会えましたGOOD







次女ちゃんのお友達
あまりに大人っぽくなっちゃって汗
隣のママさん見て
『あーー!〇〇ちゃん??』
みたいな~(笑


歳とるわけですよねぇ(*^^*ゞ







綺麗なべべ着た ちぃねえたんから
離れないちいたんLOVE


たあくんは
たっくさんの人がいるから
大興奮で終始うろちょろして
写真撮れず~汗2








ネイリストさんが
次女ちゃんのイメージに合わせて
ネイルしてくれましたよハート








今日も新潟は いい天気ですうえうえ


これから次女ちゃんと一緒に
ドッグラン行ってきますcar**溜め息


みなさまもステキな日曜日を
お過ごしください(^-^)/