灯台もと暗し〜(o^^o)♪ | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶




こんばんはニコちゃん



今日の新潟は
とっても良い天気でしたhare



あったかくて
まさにお散歩日和ハート









今日は お休みおんぷ♪


午前中は
ロングコースのお散歩&お買い物


午後からは
風も止んでお外がますます気持ち良さそうきら








どっか行きたいね~ダッシュ

んーーーらぶ②

どこ行こうか。。。




悩んだ挙句
やってきたのは
家から車で約5分くらい?




近っっ!!




地区が運営してる大きな公園四つ葉

お初の公園四つ葉




実は前から この辺に公園ある??
ってわかってたんですけど

あまり通ることのない道だったし
今回 初めてやってきましたよGOOD










すごく広くて綺麗な公園

遊歩道もありましたよきらきら!!






たあくん
振り向きもせず
めっちゃ張り切ってる苦笑






うん
ちいたんも いっぱい歩こうね好





って。。。


あらら汗
さっそく うんPタイム苦笑







たあくん
黄昏てるし苦笑汗







遊具もあって
ちぃちゃなお子ちゃまも遊べる公園ですアゲアゲ









ここは どうやらBBQするとこらしいですおんぷ






あったかくなったら
おねぇたん達とBBQしようねご飯















関東はあいにくの冬模様だったようですね
風邪とかひかないようにビックリマーク2





雪国もたまにはこんな春日和花

たま~には いいですよねキャハハ音符