束の間の専業主婦 終了〜(つω-`) | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶







こんばんはほし




いよいよ明日から
新しい職場での仕事が始まります汗



働きやすく やりがいのある
職場でありますように。。。








束の間の専業主婦だった間



べったりぃ~LOVELOVELOVE



だった たあくんとちいたん









そうだよね~
ママも いやでしゅ~涙



でも
ママもお仕事 頑張るから
たあくんとちいたんも
お留守番 頑張ろうねビックリマーク2



きっと まろも応援してくれるはず音符



仲良しの しまくん ぼーちゃんもいるしねGOOD




しまくんは シマウマきらきら!!
ぼーちゃんは 馬?
でも鼻のとこに角がある。。。何?







ちいたんのお気に入りは しまくんハートぃっぱぃ


毎回 愛情たっぷりに
ブンブン振り回して
ご満悦ーアゲアゲ



ところで。。。

ちいたんの足元にある青い物体汗2



なんだと思います?


答えは。。。








カラフルいもむしさんの
ピューピュー笛青スジ


お腹 破いて取り出しちゃった~しずく


何回も手術してる いもむしさん
今回はとうとう ご愁傷さまのようチーン


いっぱい遊んでくれてありがとー!!










こんな やんちゃな姿
一日中 眺められて好


嫌ってくらい
一日中 くっついてキャッ☆




約10日間の休日
とってもリフレッシュできましたらぶ②GOOD






明日からは心機一転
初心に戻って頑張ろービックリマーク2




たあくんもちいたんも
お留守番
まろと一緒にファイトーーービックリマーク2ビックリマーク2