冬支度(*˘︶˘*).。.:* | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶



こんにちは♪

日に日に寒さが増して
すっかり日も短くなりましたね~(。-_-。)

こちら新潟は めちゃくちゃ寒くて
お天気の悪い日のお散歩は
すごい厳重装備のわたし~汗

今からこんなんで大丈夫か!?涙
今年の冬 無事に越せるか心配な
アラフィフです㊦㊦( ̄^ ̄

なんか年とともに
年々寒がりになってるような~寒っ











うーん汗
さすがにはまだだと思うけど。。。






そんな寒い冬に向けて
我が家では少しずつ
冬支度をはじめてます雪雪雪












お店で見かけて
衝動買いしてしまったムートンキラキラ


お値段もお手頃だったし
3プーたちの ゴロゴロに良いかも!!


お手入れ方法も意外と簡単GOOD
たまに陰干しと
スリッカーでのブラッシングでOK
汚れた部分には
薄めた中性洗剤で拭き取るだけ
著しい汚れの時のみ
毛皮専門のクリーニング店へ溜め息

とのことでした


そもそもムートンって
水分やホコリなんかを弾くんだってアゲアゲ









さぁて

3プーたちは気に入ってくれるかなLove1










画像の中のマイペットはスルーしてください~( ̄∀ ̄)

まろ と ちいたん
めちゃくちゃ嗅ぎまくってます(^_^;)・・・・
しかも ひっくり返してるし~なんで?


やっぱ羊さんのニホィするのかな?


で、何故か ちいたんヒートアップっ汗2











ブンブンしまくり。。。

きゃービックリマークビックリマークやめてぇ~~(´×ω×`)
まだおニューだっちゅーにっガクリ







でも そのうちーーー















ハートハートハート



寝ちゃいました(笑

あったかいでしょ?









でも




いつも おニューなものを
なかなか受け入れられないこの方。。。




↓↓↓






てか
あなたも充分 毛むくじゃらですからチーン




ムートン購入から一週間近く経ちますが
未だに警戒状態の
まろくんです㊦㊦( ̄^ ̄










これから やってくる 寒ーい冬雪だるま

他には どんなあったかグッズ
ゲットできるかな?






寒いけど
あったかい冬にしようね音符音符音符




















ペタしてね