お初♪( ゚Д゚)<ヨロスィク!! | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶



こんばんは(^-^)なっつです♪


今日は3プーくんたちの
トリミングディでした(*^^*)


今回 キレイキレイ♡をお願いしたのは
3プーたちを 我が家に迎えたときから
ずっとお世話になってる動物病院あひる





実は 次男まろは
迎えた2日後に
下痢と嘔吐が止まらず
しかもその日は なんと!元旦で!
どこの病院に電話しても
出ず出ず出ず~(´;ω;`)

で、まろのお里のペットショップに電話
『ねこのて』の先生の携帯番号を
教えてもらって
藁をもすがる思いで電話したんですっ!

んでね、先生

「これから連れてきてください」

って!!!!!!

元旦なのに、快く診て下さり
その日に入院となり
無事 まろは復活っ!したのでした(≧∇≦)

それからとゆーもの
こちらの病院に大信頼を置いてる我が家♪

遅ばせながら
今回初めてのトリミングをお願いしました♪









こちらは初回のみサービスの
写真です(*^^*)

めっちゃかわえぇっしょ!?

すごく細かいとこまで手作りしてあって
ホントーに嬉しかった♡

さっそく
A4サイズのフォトフレーム
買ってこなきゃ♪








末っ子ちいたん♡
コリラックマのイメージでお願いしました♪

お耳の毛
短くして 更にまん丸ちゃん(-^艸^-)♡






次男まろは
憧れの顔ばりにしたかったけど
パパさんが 断固 反対したため
でも、テディは似合わないので
ナチュラルカットで♡

男前になりました♪


長男たあくんは
トリミング向かう道中から
めちゃくちゃハイテンション!!

病院の
若くてかわいい看護師さんやトリマーさんが
大好き♡大好き♡

帰ってからは疲れきって
ポーズもとれず。。。(笑)





すでに ねむねむです(笑)




今日は3プーくんたち
おつかれちゃんでしたぁ(*^^*)



今 このブログ

かわえぇ3兄弟の寝息♡
こうるさいパパさんのイビキ(^^;;

聞きながら
秋の夜長を満喫しながらの
なっつなのでした*˙︶˙*)ノ"














ペタしてね