激食欲の秋(* ̄m ̄) | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶



こんにちは(」・ω・)

タイトル通り
『激』食欲が止まらない なっつです(^_^;)ドーモー

わたしだけじゃなくて
3プー兄弟も食欲の秋を満喫してるよーです♪

ま、まろは通年なんすけどね~(´▽`) '`




今日の わたしの朝ごはん
さつまいもごはん いただきました♪


昨日の晩 といたお米に
さつまいもと料理酒と昆布入れて Zzz~
めっちゃ美味しかったっすよ!
お米が地元コシヒカリの新米だからなおのこと♪

で、3プーの朝ごはんも
さつまいもごはんのリゾットです(*^^*)


野菜嫌いのたあくんも完食しました♪





今日 お休みのわたし♡
朝ごはんの後 一応 掃除洗濯 家事もろもろ
終わったところで
ピンポーン!

お届け物です


・・・まろ、もー気付いてますな・・・
さすがです(^^;;

だって 中身は。。。


3プーたちの1ヶ月分の食料ですから~

いつもお世話になってる


ワンコのための
新鮮なお肉を格安で提供してくれるお店♪

今回はお初のお肉 注文してみました(-^艸^-)


お馬さんの肺 通称 フワ
もちろん生でトッピングする予定だけど
炒めても ジャーキーにしてもイケるらしい♪

もひとつは


七面鳥さん♪
通称 ターキーです(^-^)

鳥さん系が大好きな少食のたあくんのために♡

こちらも生で!
炒めても煮込んでもイケるよね(*^^*)

でもね、毎回わたしを悩ませること。。。


この量を 冷凍庫に収めにゃならんのです~(T_T)





冷凍庫の整理してる間
きみたちは これでもどーぞ♪











冷凍庫の整理してたら またまた
ピンポーン!


今度は 石けんの材料が届きました(^-^)

購入したお店は こちらもお気に入り


品数は少ないけど
品質はしっかりしていて格安なんですよ♪

初めてのマンゴーバター♡
早く使ってみたい~
あと 今回
手作り乳液にも挑戦しよーと
乳化ワックスも購入ー♪

他にも マカデミアナッツオイルやホホバオイル
精油も三種類 届きました(-^艸^-)



さーて
夕方のお散歩まで
まったりぐるぐる
石けんでも作ろーかな(*´ω`*)

少しでも頭から食を切り離さねばっ!
↑切実(T_T)





ペタしてね