夜勤明けのお買物♪ | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶



こんにちは(o・・o)/



先日の ちいたんの怪我の2日後

夜勤だった私

ちいたんの事 すごく心配で

後ろ髪引かれる思いで 会社へと・・・













そして このお方も・・・













・・・


寝てるんかーいっ !!





ま、泣かれるより いいか(笑)









私の夜勤は 通し(16時~翌朝9時まで)のため

3プーの チッチとうんP対策として

トイレシート めいっぱい敷き詰めていきます汗

あともう1箇所 敷き詰めてます(^^;






じゃ 行ってきまーす(T_T)









で、

ただいまー♡







おかえりハートおかえりハート攻撃の後は

お利口さんにできたご褒美です(*^^*)






はい

血管が なんともリアルな

ブタさんの耳~青スジ


ごはん出来るまで

カミカミしてもらってます( ‘-^ )b


朝ごはん 食べて

その後は ゆっくり仮眠(_ _).。o○←私が


仮眠から目覚めて

ホームセンターへお買い物ダッシュ



大好きなヒューケラの寄せ植え作りたくて

苗を買いに行ったら



トイプーのかわいい置物 発見!!

しかも安っ♪

即買いでした(*^^*)







ヒューケラの寄植えも

作れて満足♪

早く モサモサ!大きくなーれ♪







その他にも 3プーのおやつも買ってきたよ!







牛皮ではなく 豚皮でできたガム

初めて見た!

物珍しくて 購入~



てなことで

お買物の時は

いつも3プーも一緒です♪

ただでさえ お留守番ばっかりなので

一緒にいてあげれる時は



これでもかぁ~!



ってくらい いつでも一緒♡







実は

この夜勤明けの日

帰ってきたら

ちいたん・・・

着ていたカバーオール引きちぎって

シートパット とっぱらい

ぐちゃぐちゃぐちゃ~~



きっと 痒かったんだねー(T_T)

ママがいなくて

でも痒くて痒くて

辛かったんだろうな・・・

カラーつけて出かけた方がいいのかな?

でも、カラー大嫌いのちいたん

悩みどころです


ごめんね  ちいたん・・・

















あー早く3プー全員

いつものように野生児 裸んぼで

走り回ってる姿 みたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 










ペタしてね