家の前は野っぱらドッグラン!? | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶


基本 私のお休みの日は平日。
やんちゃ3プーを連れてのお出掛けはアラフォーな私にとっては かなーり体力が必要だったりします(*''∀''*)ゞエヘヘ



こちら 新潟市のとある田舎町。
ん?   合併する何年か前は 確か 村だった!
今どき 村って・・・(^^;;

ドッグカフェ&ランは 車で30分圏内にあるんですけどね~~~わざわざ行かなくっても




家の前が野っぱらドッグランヽ(*´∀`)ノ
なんて便利ー♡  ってコラコラ m(_ _)m






我が家の団地内 まだまだ家 建ってない土地がたっくさん♪
なんと 坪 4万5千円 ~←激安っっ!だと思いません?
なんてったって ドドド田舎ですからー(笑)

お休みの日はここで いっぱい 走り回ってます(*^^*)

時々~通りに車 ( 軽トラ )とか通ったり じいちゃん ばあちゃんが 散歩して通りかかると・・・



決まって KYまろのすけ がギャンギャン吠えまくって迷惑かけてます(-_-)
ご近所の皆様 ホントにすみませんっ!

でも 基本あんまり車も人も通らないので ←どんだけ田舎なん?? 大好きな 草 食べたり 追いかけっこ♪











末っ子ちいたん♡甘えんぼさん
この笑顔~かわゆす♡←すいません


長男たろりん♡ワンコも人も大好きっこ
・・・ママ カエルさん  いいからーε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ



そして・・・・














次男まろ(^^;;
さっき食べたやないかーーいっ!
はい!食い気なら誰にも負けませんっ!キッパリ




そんな我が家のすぐ前には 小学校もあるんです。
小学生のお子ちゃまたちの下校時間になると村中にアナウンスが流れるので ミニミニミニドッグランに閉じ込めます。( 実はワンコトイレ )





ここに入れられると
まろは そーそーにお家のなかへ・・・
オヤツを期待してます(笑)







最近はお天気も良いしあったかいし  
1日に何回もこんな風に野っぱらドッグランで遊んでる我が家♪


てか 草取りしろよって感じですね(//∇//)ハハハ

あ もちろんリード付けての お散歩もします。
しっちゃかめっちゃか ですけどね~~~(笑)








以上 ドドド田舎の休日の過ごし方  一例 でしたぁ♪




『こんなボクたちをよろぴくね♪』