ステキな贈りもの | 3プーだぃあり〜♡

3プーだぃあり〜♡

肉食系男子3プーとのドタバタ日記٩(๑>∀<๑)۶


海☆アウトドア☆手作りワンコごはん☆手作り石鹸☆
私の大好きな憧れの事たちに囲まれながら 自然体に輝いてるsienaさんとjeypapaさんのブログ♪

アウトドア☆ダックスフント





ミニチュアダックスフンドの らっちゃんとジェイくんが めっちゃ 可愛くって 面白いんです♪
2人して海で 絡む姿は とっても羨ましくって こちらを眺めてるだけで 私まで大好きな海に 3プーたちと行ってる気分になっちゃいます(*^^*)
ラム肉焼き焼き画像は そらもーヨダレもんですよ!

そんなsienaさんが趣味にしている 石鹸作り♡
使っている オイルの種類とか 精油の種類とか 色付けの材料とか はたまたオプション・・・
それらを読んでるだけでも充分癒されるんですが、なんと‼手作り石鹸は赤ちゃんからじいちゃんばあちゃん、はたまたワンコまで洗えちゃうんですって‼
スゴイって思いません!?
そんなスーパー石鹸の記事を見るたびに『いいなぁー』から『作ってみたいなぁー』で、『作っちゃう!?』みたいになっちゃって(^^;;
そんな心境をコメしたら・・・・・・

なんと‼送ってきてくれましたぁ♪





ステキでしょ?
らっちゃんとジェイくんのお写真入りのお手紙も 添えられていました(*^^*)








末っ子ちいたん すっかりお気に入りになっちゃった(´ω`*)



かわいいパッケージ 開けるの すごくもったいなかったけど 開けちゃった(^^;;
だって 香りとか 手触りとか 興味しんしん♪


















早く使ってみたい!私が・・・
そんな気持ちをグッと堪えて 夜勤明けの疲れた老体にムチうって 3プーのお散歩へ~

で、やってくれましたぁ(T_T)
末っ子ちいたん 泥沼はまりーの お腹もあんよもドッロドロ( ̄▽ ̄)
こりゃ 洗うっきゃないーってんで
3プー全員 お風呂行き~  ←なんでボクたちまで(T_T)  たろ・ まろ 談

どれを使おうか すごーく迷いに迷って ヒマラヤ岩塩せっけん に決定!
こちらの石鹸 洗い心地はさっぱりなのに あとで しっとりするんだって(*^^*)
ステキ過ぎます♡

泡立てネットで しっとり泡泡 いっぱい作って
優しく優しく洗いました♪
あえてリンスはしなかったんだけど・・・
なに?なに?全然きしまない!しかもしっとりしてる~~~!!
しかもしかも!私のカサついて荒れてた手、特に手のひらまでしっとりしてるぅ~~~!!
ドライヤーで乾かしたら めっちゃ しっとりサラフワんなった!!
なんで?なんで?
???マークだらけの私の頭の中(笑)

これが手作り石鹸の威力なんだねー♡




写真だとあんまり よくわかんないかな?
でもね ホントにしっとりサラフワ~~~♡



お風呂 頑張ったご褒美は 大好物の豆苗だよん♪




ん?なぬ?ジャーキーが良いと?
残念~ 在庫切れで ただいま乾燥機で仕込み中(^^;;
明日の朝までお預けだね(^-^)

さてさて 頑張った私も この後 お風呂へー♪
全身 ヒマラヤ岩塩せっけんで洗いましたよ!

!!!
なに?  このしっとり感!しかも肌自体 柔らかくなってるし~~~ヽ(*´∀`)ノ
またまた ??? だらけの私の頭の中(笑)

この日は幸せな気持ちでベッドに入れました♪
お布団の中は3プーと私のいい香りでいっぱい♡


sienaさん☆jeypapaさん☆
こんなにステキな石鹸たち 送ってくださりホントにホントにありがとーごさいました(*^^*)

私も頑張って スーパー石鹸 つくるぞーっ♪