先週は10年ぶりくらい?


いつだったか覚えていないほど久しぶりに風邪&なかなかの背部痛でKO。


インフルではなかったけれどネットで調べてみたらなんだか“膵炎”の症状に合致するとかしないとか…


基本、
相当ヤバくならない限り病院には行かないタチなので推定膵炎ということです。


ま、大丈夫でしょう。
(°_°)



滅多に風邪をひかない私がダウンしちゃうくらいだから、そらぁロッテドラ1の藤原恭大クンだってインフルになるってもんですよ。
(^◇^;)



なもんで、
2週間ぶりの“一人読み飲み☆






お供の2冊は…



落語100選と池井戸さん☆



ゆるりと読み飲みすすめます。





お疲れ様デシタ。