フーディストアワード2019✽山本ゆりさんに会えて感動した話(長いです) | えがおでこはん☻

えがおでこはん☻

お料理が好きなので晩ご飯と、初めての子育てのアレコレをブログに書いていきます。
薬膳コーディネーターの勉強中で、お金と時間をかけずにできる身体に良いご飯が作れるようになる事が目標です!

転勤族なので、仙台ライフを満喫中です☆

こんにちはニコニコ

先日、東京で行われたフーディストアワード2019に参加してきました☆

私は受賞者でも何でもなく、ただの参加者です口笛

子連れ🆗だったし、平日だったので息子同伴でと思っていましたが、改めてプログラムを見ると、
12時〜 授賞式1時間
13時〜 立食パーティー1時間 
…耐えれるかな滝汗

授賞式とかきっと子供が楽しい要素ないし、いつもお昼ご飯12時からだから、絶対泣くゲロー
いつも立って食べてるので、立食には向いてそうだけど笑い泣き

ダメ元で旦那に頼んだら会社休んでくれました🙏
子なし1日東京トリップ♡

どこに行こうかワクワクしつつ調べてましたが、最近は自分の買い物にあまり興味がなくてあせる

結局、
旦那へのお土産選び
→フーディストアワード
→合羽橋で器を見る
→晩ご飯
の流れになりましたウシシ

途中、興味本位で原宿のジャニーズショップへ行ったら、平日の朝だからかおばさま軍団が大量に…

怖くて入れず。
ちゃんと警備員もいるんですね。

旦那へのお土産は、
アンドザフリット
ナンバーシュガー

両方とも朝イチ行ったら並ばず買えました口笛


フーディストアワードは、お目当ての山本ゆりさんに会えて大興奮♡
スピーチも動画におさめられて大満足ですラブ
動く山本さんも可愛いデレデレ

そしてそして、図々しくも山本さんとツーショット♡

ドサクサに紛れて撮りましたが、本当は立食始まった時からタイミング狙ってました笑

食べてる時や他の方と話してる時は違うかな…と思いつつ、
早く帰る感じだったらどうしよう⁈と思い、常に山本さんのベレー帽をチェック。
山本さんが背高くて良かった。

集合写真のタイミングで距離を詰め、
他の方と自撮りをしようとしていたので、
「シャッター押しますよ〜」
と、親切なフリして下心ありありグラサン

(ここで山本さんの携帯触った♡そこも興奮ポイント!笑)

携帯返すタイミングで、
「私も撮ってもらっていいですか?」と口説いて撮ってもらいました。

…はぁ、嬉しい。
帰りに早速現像。

家にフォトフレーム的なものなかったので、とりあえず、息子の成長記録スペースに笑


…立派なフォトフレーム買お。




そして、合羽橋では和食器のお店に夢中になりました♡

可愛いグラタン皿に出会えたので、持ち帰りデレデレ


晩ご飯は旦那のオススメ担々麺を。
2年前に北海道で食べて美味しいと思ったけど、
更に美味しく感じた‼️シビ辛最高♡
子供がいると、辛いものとか頼みにくいので余計にデレデレ

息子が寝る前に会いたかったので、ザザっと食べて仙台帰りました〜



息子は、パパとたくさん遊んでご機嫌でした〜口笛


長いのに読んでいただき、ありがとうございました!