くっきり二重に! | えがおでこはん☻

えがおでこはん☻

お料理が好きなので晩ご飯と、初めての子育てのアレコレをブログに書いていきます。
薬膳コーディネーターの勉強中で、お金と時間をかけずにできる身体に良いご飯が作れるようになる事が目標です!

転勤族なので、仙台ライフを満喫中です☆

𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼
ていただき、ありがとうございます♡

30代専業主婦、はるなです^ ^
1歳7ヶ月の息子と、全国転勤の旦那さんと3人暮らしです☻
𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼

✽✽✽✽✽✽

梅雨の時期湿度が高く、身体の中にも水分が溜まりやすいです。

代謝UP &排出を促す食材で、元気に夏を迎えられるご飯作りを目指します^ ^

✽✽✽✽✽✽

こんにちはニコニコ

先日のご飯です🍚



【写真の献立】(写真左上から時計回りに)
・水菜のサラダ
・和風バーニャカウダ
・味噌汁
・ズッキーニのオムレツ
・煮込みハンバーグ

焼肉のタレを使って煮込みハンバーグを作りました◎

ズッキーニのオムレツは、見た目が可愛くできて母は満足でしたが、息子には不評キョロキョロ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

そして…

出産してから今まで、少し自由な時間やお金があれば、食べ物に費やしてきた私。

最近ようやくオシャレしたい気持ちが少しだけ戻ってきましたデレデレ

(特に何かあった訳ではないんですが…)

久しぶりにコスメも欲しいな〜と思い、雑誌で少し勉強📚。でも、いまいち欲しいものが決まらず…

何かおススメしてもらえるかな〜と百貨店の化粧品売り場にもベビーカーで出没しましたが、全く声をかけられずゲッソリ

息子が騒ぐといけないので、平日の朝イチに行きましたが、あまりお客さんがいないので、研修中な雰囲気だったり、掃除してたり、皆さん忙しそうでした滝汗

諦めて?寄ったソニプラで、すごい画期的なものを発見しました👀


その名もオリシキ!

二重にする化粧品?なので、必要ない方もたくさんいると思いますが。。。

私、左はくっきり二重、右は二重になり損ないみたいな目をしてるんです〜

今までアイプチも、二重テープも自然な仕上がりにできず、イマイチ続けれないでいましたあせる

でも、この商品たと塗って乾かすだけで二重に!
私でも綺麗にできました〜

くっつける訳ではないので自然な仕上がりだし、何日か使ったら跡がついたので、1日くらいは使わなくても二重キープできる◎

これ、若い頃に欲しかったー笑

そして、長年左目を強調したくて前髪の流れを無理やり変えていましたが、それもしなくても良いかもデレデレ

お湯で簡単に落とせるし、すごい良いです合格

あえて旦那には何も言っていませんが、時々視線を感じますキョロキョロ
いつ気づくかな〜笑

𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

毎日のご飯はInstagramでタイムリーに更新しています→

レシピブログにネクストフーディストとして参加しています。もし宜しければ、クリックしていただけると嬉しいです↓♡

ネクストフーディスト

𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼