ネクストフーディスト2期生 キックオフイベント☆その頃の旦那と息子 | えがおでこはん☻

えがおでこはん☻

お料理が好きなので晩ご飯と、初めての子育てのアレコレをブログに書いていきます。
薬膳コーディネーターの勉強中で、お金と時間をかけずにできる身体に良いご飯が作れるようになる事が目標です!

転勤族なので、仙台ライフを満喫中です☆

こんにちは〜

とっても嬉しい事に、レシピブログさんに、「ネクストフーディスト」に選んでいただきました爆笑

昨日はそのキックオフイベントに参加しに東京へ口笛

息子は大好きなパパに預けて、朝から出発🚅

子連れじゃないお出かけってこんな身軽なのか〜とウキウキしっぱなしでした爆笑爆笑爆笑

緊張&浮かれていて、ほぼ写真撮ってなかった笑い泣き

お昼のお弁当がとっても綺麗で、そこは忘れずに📸笑


かな姐さんともお話できましたラブ


私の手が変なのは緊張してるからでしょうね。。。


SNSだとなかなか実際にお会いできる機会がないので、とっても嬉しかったですハート

しかも、皆さん1人ひとりすごい方で。。。
たくさん刺激を受けて、目標や方向性などいろいろ考えました星

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

私が不在の間…

普段見れないYouTubeをテレビの大画面で見せてもらったり、動物園で遊んで楽しんでいたみたいです口笛



部屋がだいぶ汚いような気がしますか。。。見なかった事に。

好きにさせてくれる家族には、改めて感謝ですピンクハート

もし、よろしければクリックお願いしますラブ