カニカマクリームコロッケ☆お友達と公園へ | えがおでこはん☻

えがおでこはん☻

お料理が好きなので晩ご飯と、初めての子育てのアレコレをブログに書いていきます。
薬膳コーディネーターの勉強中で、お金と時間をかけずにできる身体に良いご飯が作れるようになる事が目標です!

転勤族なので、仙台ライフを満喫中です☆

こんにちはニコニコ

少し体調を崩してしまい、更新が追いついていません笑い泣き

先日のご飯です〜


豆ご飯、揚げないカニカマクリームコロッケ、オレンジ、味噌汁、ほうれん草のナッツ和え、肉じゃが でしたチュー

月末近くなると登場する、カニカマクリームコロッケです🦀

カニカマは85円のものを半分しか使わないので、メインとしてはかなり安上がりですニコニコ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

そして…

体調が悪くなる前、お友達と大きな公園に行ってきましたラブ

息子と2人で行くと、遊具て遊んでも1時間くらいで帰っちゃいますが、お友達と行ったら遊具無しで2時間も遊べました


お昼頃に着いたので、最初に芝生でランチしましたが…
場所見知り・人見知りなのかお友達親子に背を向けてモクモクと食べてました笑い泣き
最近卵食べなかったので卵サンドにしてみたけど、マヨネーズ少な目にしたので、ボロボロこぼれてましたガーン

ご飯の後は少し慣れたのかボールを渡し合ったりコミュニケーションとれてました◎

子供同士のやりとりってほっこりしますね照れ


お友達の娘ちゃん、たくさん話して賢いし、人懐っこいので、早く一緒にたくさん遊べるようになってほしいな〜♡

もし、よろしければクリックお願いしますラブ