下痢、不機嫌、 | えがおでこはん☻

えがおでこはん☻

お料理が好きなので晩ご飯と、初めての子育てのアレコレをブログに書いていきます。
薬膳コーディネーターの勉強中で、お金と時間をかけずにできる身体に良いご飯が作れるようになる事が目標です!

転勤族なので、仙台ライフを満喫中です☆

こんにちは〜

また記録程度の記事になりますが。。。

少しずつ下痢をしていた息子。
子供の下痢ってよくある事〜とあまり深刻に考えてはいませんでしたDASH!

そうしたら、ある日足元にウ◯チらしきものが。。。
毎日オムツの中では対面してますが、リビングの床に落ちていると衝撃度が違いますねポーン

ゆるさぎてオムツで受け止めきれずに出てきていました笑い泣き

本人は元気だし、吐き気は無さそうでしたが、ゲップした時にオエっとなる時があったのでドキドキしちゃいましたびっくり

しばらくお粥にしたり、温めたヨーグルトあげたりしていたら、すぐに良くなりました〜

風邪もひいたし、今月1回しかスイミング行けなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、最近はずっと抱っこマンですDASH!

少し前の方が、上手く一人遊びしてました。。。
後追いも無くなってきたな〜と思っていたら、最近は抱っこ抱っこ抱っこ‼️
抱っこしても、何かが気に入らなくて泣く時もあり。。。
気に入らない事があると、大声でないたり高い声でキーキー叫んでます。

地面に突っ伏してバタバタする事も。。。
これって、もう少し大きくなってから
「買って買って〜」って感じでやられるイメージでしたが、1歳になったばかりで習得するとはガーン

まだ、身体も上手く動かせないし話せないからかもしれませんが、私も上手く気持ちをくめない時が多くて笑い泣き

好きな食べ物を食べている時や、抱っこしている時にギャーっとなると、戸惑ってしまいます滝汗

たくさん息子と向き合って、分かってあげられるお母さんになりたいな〜