誕生日でした! | えがおでこはん☻

えがおでこはん☻

お料理が好きなので晩ご飯と、初めての子育てのアレコレをブログに書いていきます。
薬膳コーディネーターの勉強中で、お金と時間をかけずにできる身体に良いご飯が作れるようになる事が目標です!

転勤族なので、仙台ライフを満喫中です☆

こんばんは!
もう夜だ笑い泣き

昨日のご飯ですニコニコ

{B3422AB4-C7D6-4E06-BC71-CB44B564D33D}

鰯のアクアパッツァ、かぶ炒め、ミルクスープ、サラダ、スパニッシュオムレツ、でしたチュー

アクアパッツァは、本当味付けいらなくて簡単なので定期的に作っちゃいます口笛
本当は白ワインで作るんですが、料理酒で十分美味しいですラブ

合格合格合格

そして、月曜の話ですが笑い泣き
私、誕生日を迎えましたアップ

家族3人でお祝いチュー

子供が産まれる前って、ネガティブな面というか、子供がいたらアレもコレもできなくなるー‼️

…という事ばかりに囚われていました。

お酒も飲めない、外食も行けない、デートできない。。。
妊娠したから好きな運動もできないし、匂いが気になって料理もあまりできないショボーン
私、他に趣味ないし…

なんて毎日ウツウツしてました笑い泣き

でも、旦那が美味しいお惣菜買ってきてくれて、ミルクに替えて一杯だけお酒飲んで、子供の笑顔見ながら眠る…そんな誕生日、最高に幸せでしたラブ
お惣菜はパックからちょくで食べ、テーブルの上も汚かったので写真ナシです笑

ケーキは、仙台ではお馴染み⁉️
kazunoriikedaですチュー

{C05D65E0-006A-4CFD-A069-06B0306F6970}

フォトジェニックってやつですね音譜

1年前は、美味しいお店で豪華なご飯食べて、お酒も飲んで…次の誕生日に子供がいるなんて思いもしなかったなー‼️

日々生活リズムも変わるし、まだまだ勉強途中ですが、だんだん子供がいる生活にも慣れてきているので、自分の事、周りの事、少しずつ目を向けていきたいですニコニコ

来年はどんな誕生日になるかなー💗