12cmサイズの口金に「木玉」「木オーバル」「肉球」が新しく加わります。 | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは。

ハマラボセカンドの「ノリ」でございます!

 

ハマラボで人気の「12cm口金シリーズ」に、新しく3つの口金が加わります☆

 

「いまさら??」って思われると思いますが、その通りです。

今更ながら、ご用意しました!(笑)

 

 

まず、ひとつめ!

12cm角型の「ちょっと大きな茶色の木玉」です☆

 

横ひねりver」では取り扱っていたのですが、真ん中に付いているタイプは初めてなんです。

 

 

「ちょっと大きな」ってところが「可愛い」ですよね♪

 

 

指にフィットして開けやすいと評判です☆

 

 

フレームサイズに対して「つまみ玉」が大きいので、「可愛く目立つ」を表現できます♪

 

 

ふたつめ!

12cm角型の「木オーバル」です☆

 

これも「横ひねりver」では取り扱っていたのですが、真ん中に付いているタイプは初めてなんです。

 

 

シュッとしているシャープな「木製つまみ」です☆

 

 

木玉と同じくらい人気!!

結構な人気! いや、大人気!!(^O^)/

 

 

「かっこいいのを作りたい」って人はぜひぜひお試しを☆

メンズ用にもお使い頂けます☆

 

 

みっつめ!

12cm角型の「肉球つまみ」です☆

 

これもまた「横ひねりver」では取り扱っておりました。

 

 

今までになかったのが不思議なアイテムですね。

 

 

この「肉球」のボツボツがね、クセになる手触りなんですo(^-^)o

 

ついつい触りたくなるし、ひねりたくなる。

口金を開かずにはいられない。

 

 

手にとって触って、開いてみたくなる☆

 

「注目されて人を招く」という効果があります♪

 

なので、イベント商品としてもオススメですよv(^-^)v

お客さんをたくさん招いてくれるかも!?

 

 

 

以上、3つの「12cm口金」が「いまさら」ながら新登場です!

 

 

販売開始は1月20日(水曜)を予定しております。

 

 

12cm角型の「ちょっと大きな木玉口金」はコチラ

 

12cm角型の「木オーバル口金」はコチラ

 

12cm角型の「肉球口金」はコチラ

 

 

今まで「横ひねり」でご用意していたものを、「真ん中」に設置したシンプルな口金です☆

 

 

「木のぬくもり」とフォルムが人を優しくしてくれる「木玉」。

 

 

ぬくもりの中にも「力強い芯」がある「木オーバル」。

 

 

「人」も「福」も招いてくれる、最高級!?な「肉球つまみ」。

 

 

使いやすいサイズで、使いやすいタイプを揃えました(*^O^)ノ

 

 

定番品として扱っていけたらいいなと思います☆

 

どうぞ宜しくお願い致しますo(^-^)o