【店長イチオシ!】 人気の木玉口金に「抹茶色」が加わります♪ | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは☆

雨、、横浜はずっと雨です。。
梅雨ですからね、、それは仕方の無いことなのですが、
雨傘をさして外出した先のお店が休み・・・。

雨の中、靴が雨でしみ込みながら出かけた先のお店が休みだったのです。。
ショックが大きいです。。
帰りの足取りも重い。。

年中無休のお店だったのですが、よりによって今日が休みだとは。。

年中無休でも、「棚卸」とかで休むお店ってありますよね。
たぶんそれだと思います。。

6月は四半期決算の会社が多いのでバーゲンとかセールもありますしね。

しょうがない、明日また行くとします!
雨よ、上がれっ!!

テルテル坊主を作ってぶら下げようかな(^o^;)


さて、そんな梅雨の季節ですが、

昨日の記事にも書きましたが新作アイテムがいくつかあります!

まず今日は・・・

抹茶色の木玉口金」です(*^ー^)ノ


18cm抹茶色口金

もう、コレコレ!!

抹茶好きの私としては、これを見るだけでMAXハイテンションです!!

梅雨の湿気さえも逃げて行くぐらいのハイテンションになります(^ε^)♪

ついに抹茶色ができました☆

抹茶色の木玉口金
サイズは人気の18cmカン付き口金です!
そう、カラフル玉の仲間なのです♪


この「抹茶色の木玉」は、
工場でずっと眠っていて需要がなかったらしく、
廃棄処分になるところだったのです(^_^;)

それを見つけた私は、
「そんなのもったいない!!ぜひ継続してハマラボに!!」

すぐに発注して、先日届きました☆

廃盤口金を寸前のところで「実用品」にすることができました(^_^)v


なぜ需要がなかったのでしょうか。。

この「抹茶」の魅力、なかなか伝わらないのかな??

人によって価値観は違いますしね。
でも、私の感性にはビビっときましたよ(^-^)/

ハマラボは「木玉」をイチオシしておりますし、
木玉好きなお客様が多数いらっしゃいます☆

木玉マニアとしては、外せない色ですよね「抹茶」はo(^-^)o



和柄にも合いそうだったので、生地を合せてみたのですが・・・
あまりにも「和」過ぎましたね、、でも唐草でがま口作りたいなぁ~



革も良いかも☆


で、個人的にはこういう柄も好きですね☆


どれで作ろうか悩み中!!

毎日、口金に生地を当てているのですが、決まらず。。

昔買ってタンスの肥やしになっている生地を思い出し、
それを探しているのですが見つからず。。

もう少し悩んでから作ろうと思います☆


と言うわけで、

この「抹茶色の木玉」を含むカラフル玉の口金を再販売します!!

いつの間にか「売り切れ」が続出しておりましたので、

・白玉×アンティークゴールド口金
・ピンク玉×アンティークゴールド口金
・グリーン玉×アンティークゴールド口金
・ブルー玉×アンティークゴールド口金
・赤玉×アンティークゴールド口金
・白玉×シルバード口金
・ピンク×シルバード口金
・木玉×シルバード口金


この8種類の再入荷にプラスして「抹茶色の木玉」も販売です(^O^)/


販売日は6月29日(土)の午後8時を予定です☆

私のお気に入り、「抹茶の木玉」は100本を予定しております(^_^)v


「抹茶」好きな方、「木玉」好きな方、ぜひぜひお試しくださいね(*^ー^)ノ

「抹茶色の木玉」を扱っているのは今のところハマラボだけです(o^-')b


抹茶色の木玉口金はコチラ


では、明日も新作情報をお伝えします☆