ショルダーベルトの「焦げ茶」が廃盤になりました(泣) | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは☆

昨日はブログを更新できませんでした。。
ごめんなさいm(_ _ )m

どんなに忙しくても毎日ブログを書こうと思っていたのですが、、
さすがに疲れてしまい、書けなかったのです。。

発送はだいぶ落ち着いてきたのですが、
それでも1日の大半は発送業務になっております。

そして、昨日、今日は新作口金の検品もしてました!
合計約1100本!!


また指が痛くなってきましたσ(^_^;)

1個検品するのに平均で10~13回くらいパチンパチンと開閉するので、
全部で、えーと11,000~13,000回パチンしました∑(゚Д゚)


ポール牧よりもパチンしてます(笑)

手袋をして検品をするのですが、昨日1枚、今日も1枚、擦れて破けてしまいました(^_^;)

そりゃ、指も痛くなります。。

そして、その新作口金の見本アイテムも作ったり☆

そうこうしていると、夜中になってしまうのですσ(^_^;)

新作については明日にでも書きますね♪
楽しみにしていてください(^_^)v


さて本題になりますが、、

当ショップで人気のショルダーに廃盤が出てしまいました。。

先日もブログでちょこっと書きましたが、
どうやら「廃盤」が確定したそうです。


これです!

細めのショルダー!

お手頃価格で、使い勝手も良いのでリピーターさんが多数の人気アイテム☆

が、しかし!!

「焦げ茶」が廃盤です。。(>_<)

入荷が遅れているなぁ~って思っていたら、、廃盤連絡。。

あわててメーカーの在庫を10本確保してもらったのですが、
昨日、今日で8本売れて残り2本です。。


ご入用の方はお早めにどうぞ!

今後は代替品として「黒」か「ベージュ」を入れようと思います。


廃盤って困っちゃいますよね。。
そして、いつものように「事後報告」なんです(ノ_-。)

なので、ハマラボでも「事後報告」になってしまいます。。
ごめんなさい。。

実は他にも「廃盤」になりそうなアイテムがあるのです。。
継続生産して欲しいとお願いしている最中なのですが、交渉は難航中。。
でも諦めずに、粘り強く交渉していきますね!!



そして先ほども書きましたが、
明日からいくつか新作をご紹介します(^O^)/

先に報告しておきます。発売日は29日(土)を予定!

画像は、、まだありません。。(;^_^A

ようやく検品が終わったところなので、明日は撮影をしてお披露目です♪

では、お楽しみに☆