こんばんは☆
みなさん、体調はどうでしょうか??
ハマラボのお客様で、ご自身がインフルエンザに、
またはご家族がインフルエンザになってしまわれた方が多くおられます。
ご自身、またはお近くの方の体調が良くないときは無理しないでくださいね。
ご注文後のお振込みは延長できますので、
無理に外出なさらないでくださいね(^-^)/
お振込みは、通常は1週間以内でお願いしております。
なぜ、1週間以内なのか??
それは、キャンセルなのかキャンセルでないのかを把握するためなのです。
<キャンセル時の対応業務>
・在庫管理のしなおし
・販売手数料の対応
もしキャンセルされる場合は、在庫の管理をしなおさないといけません(^_^;)
そして、販売手数料の対応もしないといけないのです。
当ショップのシステムはレンタルしておりますので、
その関係で「売上の応じた販売手数料」を払わないといけないのです。。(>_<)
なので、キャンセルされた場合はご連絡頂かないと、
実際に売上がないのに、販売手数料を払うことになってしまうのです。。
で、キャンセルされる方のほとんどは「連絡なし」なので、
とても困ってしまうのです。。
それで、「1週間以内」と期限を設けさせて頂いております。
ですが、ここ最近はインフルエンザなどでご都合の悪い方が
多数おられます。
ご連絡を頂ければ「お支払い期限の延長」という対応を致しますので、
お気軽にご連絡くださいね☆
体調が悪いとき、ご都合が悪いときはぜひご相談ください(^_^)v
ちなみに、お支払い期限がギリギリの方や過ぎてしまった方へは
こちらからメール連絡させて頂いております。
催促しているようで、大変失礼だと思っておりますが、
ネットショップを運営していく上で大切なことなので、
ご理解・ご協力をお願い致しますm(_ _ )m
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【ご注文の際にご注意ください】
・Yahoo!メールの方
当ショップのメールが迷惑フォルダに入ってしまう可能性がございます。
あらかじめ、shop@hama-labo.shop-pro.jpよりのメールが受け取れるようにご設定をお願い致します。
ご注文確認のメールが届かない場合は、迷惑フォルダを一度ご確認お願い致します。
・docomoメールの方
たまにメールが送信できない方がおられます。
PCメールをブロックされておられる可能性がございます。
あらかじめ、shop@hama-labo.shop-pro.jpよりのメールが受け取れるようにご設定をお願い致します。
・ezwebメールの方
こちらからメールは送れるのですが、お客様で受信が確認できない場合がございます。
あらかじめ、shop@hama-labo.shop-pro.jpよりのメールが受け取れるようにご設定をお願い致します。
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今日は業務連絡でつまらない内容になってしまいましたが、
大切なことですので、お伝えしておきたかったのですo(_ _*)o
おかげさまで、ハマラボをご利用くださるお客様が
年明けより急増しております(^-^)ノ
本当にありがたいことです♪
これからも円滑に運営できるように努力致しますので、
皆様にもご協力頂けるようお願い申し上げますm(_ _ )m