【大玉口金】本日分の100本も完売しました☆ | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

今日の横浜は少し雪が降り、とても寒い朝を迎えました。

そんな中、昨日から大玉口金の販売をしておりました。

昨日分は開始6分で100本完売しました。

いつもより少し余裕があったので、
本日分の100本は即日完売はないかもと思っておりましたが・・・

そしたらなんと、同じく6分で完売いたしました!!\(^_^)/

スゴイ!!

いつも本当にありがとうございますm(_ _ )m


昨日とは違う顔ぶれのお客様にご購入頂いております。
皆様、ルールを守っていただきありがとうございます☆


休日と平日の2回開催にして良かったと思います(^-^)/

今後も、できるだけこのような対応をさせて頂ければと思います♪


そして、いつものことですが、
ご注文確認メールが少し遅れております。。
ご了承ください。m(_ _ )m


さらに、発送に関しても込み合ってきておりますので、
通常より遅くなる可能性がございます。


ご理解、ご協力、お願い致しますm(_ _ )m


前回の販売より1ヶ月以上お待たせしてしまい、
申し訳ございませんでした(^_^;)

もう少し再販するペースを上げれるように頑張ります!!


どうもありがとうございました!!


PS:ご購入頂けなかった皆様、大変申し訳ございませんでした。。
  再販に向けて頑張らせていただきますm(_ _ )m