【限定口金】⇒「金のベアネコちゃん」について☆ | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんにちは☆

先日販売した大玉口金の発送業務に勤しんでおります!

昨日は急遽、旦那と実家の母を加えた3人体制でがんばりました☆

そのため、「発送完了メール」が夜分になってしまい、
申し訳ございませんでした。。m(_ _ )m

本日もたくさんの口金が皆様の元へ旅立つ予定です(^-^)/

商品到着まで今しばらくお待ちくださいね☆

そんなこんなで、発送がとても込み合っている状態ですので、
通常よりちょっと発送が遅れる可能性がございます。。

いつものことで、もう慣れておられるかもしれませんが、
あらためて、ご理解・ご協力お願い致しますm(_ _ )m


話は変わりますが、

年末にちょこっと紹介したコレ↓


そう、「金のベアネコちゃん」。

上の画像は12月のサンプル品ですが、
ついに量産品が到着しました~☆

まだ画像は撮ってないのですが、量産品は
「上質なゴールド色」になりました~☆

ちょっと形容しがたいですが、
「落ち着きがあった、品がある」という感じでしょうか(^_^)v

で、この「金のベアネコちゃん」は一般販売はしません。。

なぜなら、12月の「がま口通信(メルマガ)」にて告知させて頂いたとおり、
「メルマガ限定」商品になるからです
(^_^;)

「メルマガ限定商品」をこのブログで書いた時点で、
すでにメルマガ限定ではないのですが…
σ(^_^;)
なので、「金のベアネコちゃん」のブログでの告知は
これが最後です。

もしメルマガ登録がまだの方は下記のページからどうぞ~
ハマラボのメルマガはコチラ

現在933名の方がご登録中です
(^O^)/


ちなみに「金のベアネコちゃん」のメルマガ限定発売は2月を予定しております。

12月にも皆様からご意見をたくさん頂きましたが、
ゴールド色は好みが分かれます。

「ちょっと派手で・・・」
「生地と合わせづらい・・・」

などなど。

好みの問題ですからね。。
そこは人それぞれの感性ですので、それで良いと思います☆☆

その中でも、
「私はゴールドが好き」
「使ってみたい」


という【ゴールド派】の方はおりますので、
その方にはぜひ使ってみて欲しいアイテムです♪♪

何を隠そう、私自身、ゴールドは嫌いじゃない・・・
自分でがま口作品を作るときは、むしろ
ゴールドに手が伸びてしまうタイプです(^_^;)

旦那には「派手すぎる」と言われますが、
こればかりは「好み」ですからね。


というわで、【ゴールド派】の方は、ぜひぜひメルマガをチェックでお願いします♪