【レブロン カラーステイ メイクアップ N】 | きゃなのモニター生活♡

きゃなのモニター生活♡

アラフォーの主婦です(*^^*)
2人育児に奮闘しながら、たわいもない日常を綴っています♪

最近は主に化粧品等のモニター記事を書いています♪

レブロン株式会社さんの 

レブロン カラーステイ メイクアップ N】 

をお試しさせて頂きました

2,000円(税抜)

 
 

24時間落ちない。さらに驚きの軽いつけ心地に!

 

レブロン、殿堂入りの24時間落ちないファンデがリニューアル!

ファンデーションにだれもが求める機能の1位である

”くずれにくさ”に加え、より軽く、ストレスフリーなつけ心地に!

 

 

カラーバリエーションも豊富です☆

 

 

 

今回は標準色のサンドベージュを使わせていただきました♡

image

 

 

 

 

 

+++++++++

 

 

 

1プッシュで適量が出てきます。

 

やわらかくてなめらかなファンデーションで、

少量でも伸びが良いですハート

 

うるおい成分配合なので とてもみずみずしく、

肌なじみが良いですハート

 

ムラなく伸びて軽いつけ心地なのにカバー力は抜群ハート

手の甲にあったほくろも ほとんど見えなくなりました!

 

ソフトマット仕上げでベタつく感じもないので、

上からパウダーを重ねる必要もなく、

厚塗り感が出ないのも気に入りましたハート

 

そして何よりも、崩れないんです!!

朝塗ってから、夜お風呂に入るまでテカりも乾燥も感じず、

最強すぎて驚きます!

 

プチプラなのに素晴らしいです拍手キラキラ

@コスメで殿堂入りなのも納得ですね照れ

 

少量でも十分なので、長持ちしそうですが・・・

無くなったら絶対にリピしますハートハートハート

 

 

ブロネットさん、レブロン株式会社さん、

素敵な商品をありがとうございましたペコリ

 

オススメですハート

 

レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!