【K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー】 | きゃなのモニター生活♡

きゃなのモニター生活♡

アラフォーの主婦です(*^^*)
2人育児に奮闘しながら、たわいもない日常を綴っています♪

最近は主に化粧品等のモニター記事を書いています♪

クオレさんの 

K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー】 

をお試しさせて頂きました

1,500円(税抜)

 

 

落ちにくさと美しさを兼ね備えたアイライナー

 

基本的な機能をとことん追求した

「1DAY TATOO-Procast(プロキャスト)-」から、

上質なスタンダードアイライナーが登場。

 

「TATOO FILM INK(タトゥーフィルムインク)」採用で、

かすれ・色むらのない美発色・高発色ラインを1日キープします。

 

さらに、極上筆の新法則「1:290の法則」により、

繊細なフィニッシュラインと安定した描き心地を実現しました。

 

 

◆カラーバリエーションは全4色◆

アイスブラック・ショコラブラウンブラック・ココアブラウン・アズキ

 

 

 

 

+++++++++

 

 

 

極細筆のアイライナー。

濃密なアイスブラックを使わせて頂きました♡

 

しっかりコシがあるのに、柔らかくて描きやすい筆ですハート

image

 

小じわのある目尻の跳ね上げラインも簡単に描けましたハート

image

 

 

描いたあとはヨレずにキープハート

指でこすっても落ちることなく、

キレイなラインが夜までしっかり残っていましたハート

 

ブラックの発色も良いので、

目が大きく見えるのも嬉しいです爆  笑

 

スーパーウォータープルーフで、汗や涙に強いのに、

お湯で簡単にオフできるのもポイント高いですねハート

 

プチプラなのに大満足ハート

最高のアイライナーですハート

 

 

ブロネットさん、クオレさん、

素敵な商品をありがとうございましたペコリ

 

オススメですハート

 

クオレさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!