集客に困っている人がやること | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

40代から始める、本気の副収入!

 

助産師はま子です。

 

 

健康&美を手に入れながら

大事な人を守ることができる

安定型収入で大黒柱に♡

女性の新しい働き方を応援しています。

 


集客しなきゃいけない方は

きっとこの問題に

必ずぶち当たると思うのです。



  ​不安に費やしているムダな時間

 

講師業をしている時、

「時間がないから」

「お金がないから」

「夫がダメっていうから」

こういう理由で断られることが多かったかな。

 

 

 

で、この理由を

いかにあなたに

この製品が必要なのかを説明して

講座を受けてもらおうと

必死に頑張っていました。

 



 そもそも、

売り込んでいるから

売れないです。




ショップで服見てたら

『何がお探しですかー?』からの

『こういうのがいいですねー』とかいわれると

逃げたくなる、

そういう感じ笑



 

今振り返ってみれば、

「断られるかもしれない不安」

と、ずっと戦っていましたねあんぐり

 

 

 

見えない敵と戦闘するのは

意外と疲れますwww。

 

 

そしてこれは、

自分との闘いってことに気づかなければ

何も解決しないんですよねショボーン

 

 

断られるかもしれない不安

を抱えている自分が

不安を感じている時間を

過ごすことが一番不毛な時間、だよね。

 

 

みんな妄想癖は持っていて

それは頭を使ってるだけで

1円にもなっていないもんね。

 

 

こうなりたい

こう生きたい

 

 

その希望を現実に変えるなら

その時間を思い通りの人生に

変える行動をしよう。

 


タイミングを見計らうより

チャンスを感じたらな

すぐ動くこと。

 

 

 

 

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

本業をしながら

それに匹敵する収入を得るためには、

 

知識とちょっとしたコツがある。

それを知っているか知らないか、だけ。

 

 

まずはこちらで、

ヒントをもらってね。

  ↓

♡公式LINE登録特典で

🌸個別相談30分無料🌸

友だち追加

 

 

自由な時間と経済を手に入れる!

未来を豊かにするメルマガ

 https://system.faymermail.com/forms/1480

 

 

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴25年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

将来の経済的不安を解消すべく、

本業と副業を両立していたら

病気を発症。

 

いつか働くことができなくなるかも…⁉

自分が働かなければ

収入は止まるんだというコトに気づく。

 

また、集客力がモノをいう講師業は

稼げる人しか稼げないという

再現性のないものを売るのが

心苦しくなっていった。

 

たまたま出会った、

みんなが潤い続けるビジネスプランのある

誰にでも優しい生き方ができる

ストック型収入。

お母さんだからこそできる

新しい働き方を提案しています。

 

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️------------------

image

image

image