人生を変えたい!きっかけに出会う方法 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

40代から始める、本気の副収入!

 

助産師はま子です。

 

 

 

 

 

健康&美を手に入れながら

大事な人を守ることができる

安定型収入で大黒柱に♡

女性の新しい働き方を応援しています。

 

今から約10年くらい前

私が起業を始めた時、

 

 

本業の仕事はとは違うアプローチから

収入が入る方法を得た!

これで生活が今よりも楽になって

自分が使うことのできるお金が入ってくるし

不規則な周期での仕事をしなくても

よくなるかも・・・!

なーんて思い、

 

 

とにかく希望を抱いて

その気と根性だけで

やっていましたが。。。

 

 

 

そんなに甘いものではなった、

と気づいたときには

後にも引けないくせに

前にも勧めない状態でした。

 

  オンラインセミナー開催決定​

 

今自分が頑張っているところで

しっかりと収入がもらえているなら

 

 

しかも、

それが自分の好きなことでなら

一番いいですよね。

 

 

 

だけど起業している方のほとんどが

先行投資に金額を重ねすぎていて

いつ回収できるのか、

めどが立たずに、

 

 

夫にも言えない位、

お金を使っていたなんてことありませんか?

 

 

それ、私です。

 

 

私は奇跡的に

当時していた副業で高額収入を少しいただけて

プラスの収益になりましたが、

 

収入にならなくて

辞めていく方々も

たくさんいらっしゃいました。

 

 

起業にも経済格差があったり

経済にも経済格差があったり。

自分の頑張りは一体いつになったら。

実を結ぶの!?

 

 

私がそう考えている時に出会った言葉。

「なんてもったいない。

私だったらあなたをもっと稼がせてあげることができる」

 

 

落ち目を感じている時に

私を救ってくださったこの言葉で

本業以外で

安定的収入を得ることが

できるようになりました。

 

 

私に救いの手を差し伸べて

教えてくれた小田由美子さんの

 

女性の自立とファイナンシャルセミナー

オンライン開催決定!

 

 

バレンタイン💘の夜ですが

人生の価値観や

仕事の価値観変わりますよ。

 

 

 

私がやりたくて叶わなかった

女性の経済的自立を

応援して成功している人がいる!

 

 

叶えた人がいるところで

その人をモデリングし、

自分の夢を叶えようって

エンジン全開になったセミナーです。

 

なんと!無料です^ ^

 

リピート率6割

何回でも聞いて

また明日の活力になること

間違いなし!

 

聞くたびに

自分のステージが上がってる!

だから、毎回違うところが刺さります。

 

 

豊かになりたいと

強く思う全ての女性に

聞いて欲しいです👩‍🍼

 

 

 

叶えたい夢にも値札がついていて

叶えるためにどのくらいかかるの?

(抜粋)

 

叶えたい夢があるなら

叶えたことがある人に相談する

それが秘訣です。

 

 

 

お申し込みは、

公式LINEに「自立」メッセージくださいね

 

 

本業をしながら

それに匹敵する収入を得るためには、

 

知識とちょっとしたコツがある。

それを知っているか知らないか、だけ。

 

 

まずはこちらで、

ヒントをもらってね。

  ↓

♡公式LINE登録特典で

🌸個別相談30分無料🌸

友だち追加

 

 

自由な時間と経済を手に入れる!

未来を豊かにするメルマガ

 https://system.faymermail.com/forms/1480

 

 

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴25年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

将来の経済的不安を解消すべく、

本業と副業を両立していたら

病気を発症。

 

いつか働くことができなくなるかも…⁉

自分が働かなければ

収入は止まるんだというコトに気づく。

 

また、集客力がモノをいう講師業は

稼げる人しか稼げないという

再現性のないものを売るのが

心苦しくなっていった。

 

たまたま出会った、

みんなが潤い続けるビジネスプランのある

誰にでも優しい生き方ができる

ストック型収入。

お母さんだからこそできる

新しい働き方を提案しています。

 

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️------------------

image

image

image