最短ルートで夢を叶えた誰でもできる方法 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

40代から始める、本気の副収入!

 

助産師はま子です。

image

 

健康&美を手に入れながら

大事な人を守ることができる

安定型収入で大黒柱に♡

女性の新しい働き方を応援しています。

 

夢を叶えるなら

早いに越したことはない、ですよね。



だってその先の

現実が夢を超えていくものも

見たいじゃない?


  ​頑張るフィールドを変えるだけ


紫芋の焼き芋が好きすぎる♡
おみほの幸せを運ぶ焼き芋 in 滋賀県に

行ってきました。

 



彼女の夢を
とにかく応援したくて、
「応援するよ、頑張って」
よりも

 


一緒に頑張ろう」って
具体的に私が応援できる世界に
引き込んだら、

 

 

私だけじゃなくて
私の友人も、
彼女の友人も
そのまた友人も
そのまた友人の友人も
どんどん人が集まってきた。

 

 


そして来月
彼女は
その夢をスタートする。

 

 


彼女はとっても頑張り屋さんで、
起業1年目にして、
のろまな亀だった私がしてきたことを


夢の為なら
すんなり動くことができる人だと気づいた。

 

 

 


同時に、
自分が頑張りすぎて
身体の不調があっても
ふんばって誰かのために頑張りすぎる、
私の過去と激カブリのところがあって
心配してた。

 


やっぱりそのツケは
身体の悲鳴にもつながっていた。

 


彼女の頑張るフィールドを変えたら
現実が夢を超える世界に
連れて行けるかも。

 


そして、
その世界を
私も見てみたい、純粋にそう思った。

 


叶えたい夢があっても
毎日の生活に忙殺されて
「いつ」叶えるのかを
そのままにして

 


叶える為の経済を持てずにいる人が
どのくらいいるのでしょう。

 

 


私もその一人だったから
とてもよくわかる。

 

 


自分の足を止めても
安定した経済があるだけで


数年前に
自分で自分を犠牲にしていた私に、
「もう無理をしなくてもいいよ」


って言える生活ができていることに
今は感謝しかない♡

#副業 #複業の時代
#起業家女子 #専業主婦
#焼き芋 #女性の働き方




働いて働いて働いて、
それでも目標額になっていないなら
#働き方の質を変える
#夢が叶う場所

 


あなたの能力は

急には変わらない。


変えるとしたら

叶うことができる場所に

いくだけです。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

本業をしながら

それに匹敵する収入を得るためには、

 

知識とちょっとしたコツがある。

それを知っているか知らないか、だけ。

 

 

まずはこちらで、

ヒントをもらってね。

  ↓

新年特典♡公式LINE登録特典で

🌸個別相談30分無料🌸

友だち追加

 

 

自由な時間と経済を手に入れる!

未来を豊かにするメルマガ

 https://system.faymermail.com/forms/1480

 

 

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴25年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

将来の経済的不安を解消すべく、

本業と副業を両立していたら

病気を発症。

 

いつか働くことができなくなるかも…⁉

自分が働かなければ

収入は止まるんだというコトに気づく。

 

また、集客力がモノをいう講師業は

稼げる人しか稼げないという

再現性のないものを売るのが

心苦しくなっていった。

 

たまたま出会った、

みんなが潤い続けるビジネスプランのある

誰にでも優しい生き方ができる

ストック型収入。

お母さんだからこそできる

新しい働き方を提案しています。

 

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️------------------

image

image

image