還暦マダムからの納得のヒトコト | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

40代から始める、本気の副収入!

 

助産師はま子です。

image

 

健康&美を手に入れながら

大事な人を守ることができる

安定型収入で大黒柱に♡

女性の新しい働き方を応援しています。

 

  チャンスの神様はどこにいる?

 

手放すことは、

いつでもできる。

掴むのは今やで。

 

 

 

 

私の尊敬する方からのお言葉です

 

その方は

今同じお仕事で

毎月7桁をいただいているマダム。

 

専業主婦しかしたことがなくて。

夫に養ってもらって

その中でやりくりして

スーパー主婦!をされていたところ、

 

話を聞いて

180度自分の人生が変わったって。

 
 
 

自分で収入を稼いで

自分の欲しいものを手に入れ、

ご主人が病気の時は、

その金を使って大黒柱に。

 

 

今は、メンバーさんのサポートをされている

カッコいい還暦マダム。

 

 

約10年前、

自分の友人に

健康を手に入れながら、

安定した収入を手に入れようって

誘ったところ、

 

その方は、

あなたが稼ぐことができたらね、って

お断りされたそう。

 

 

そうして10年の歳月が過ぎて

再会した時、

 

還暦マダムは、

毎月、月収7桁を安定的に入りながら

やりたいことをして、

健康で豊かになって、

たくさんの仲間に囲まれていて。

 

 

お断りした方は

その後婦人科系の病気になり、

何とか退職まで勤め上げ

先日失業保険も亡くなり、

貯金を切り崩す生活に。

 

 

その時期に始めていたら

この差はどうなっていたのでしょう。

 

 

運やタイミングや

その人の決断とか、

色んな巡りがあるから、

人生って面白い。

 

 

面白いだけでは

生きていけないのも確か。

 

 

 

手放すのはいつでもできる。

あかんな、あわないな、って思えば

やめたらいいねん。

 

それでも、

いつつかむかのタイミングは

いつでもいいのとは違う。



 

チャンスの神様は

いつでも形を変えて

自分の想像しない形で

チャンスを持ってきてくれる。

 

 

おでこに「今、チャンスやで」って

書いてくれてたらいいのにねwww

 

 

 

 

 

 

 

本業をしながら

それに匹敵する収入を得るためには、

 

知識とちょっとしたコツがある。

それを知っているか知らないか、だけ。

 

 

まずはこちらで、

ヒントをもらってね。

  ↓

新年特典♡公式LINE登録特典で

🌸個別相談30分無料🌸

友だち追加

 

 

自由な時間と経済を手に入れる!

未来を豊かにするメルマガ

 https://system.faymermail.com/forms/1480

 

 

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴25年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

将来の経済的不安を解消すべく、

本業と副業を両立していたら

病気を発症。

 

いつか働くことができなくなるかも…⁉

自分が働かなければ

収入は止まるんだというコトに気づく。

 

また、集客力がモノをいう講師業は

稼げる人しか稼げないという

再現性のないものを売るのが

心苦しくなっていった。

 

たまたま出会った、

みんなが潤い続けるビジネスプランのある

誰にでも優しい生き方ができる

ストック型収入。

お母さんだからこそできる

新しい働き方を提案しています。

 

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️------------------

image

image

image