46歳にもなって叱られたワケ | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

40代から始める、本気の副収入!

 

助産師はま子です。

image

 

健康&美を手に入れながら

大事な人を守ることができる

優しいストック型収入で大黒柱に♡

女性の新しい働き方を応援しています。

 

 

 

そんなに稼がなくてもいい。

つつましやかに、毎日の生活が

きちんと送れるだけの収入でいい。

お金を持つと、人生が堕落する。

 

 

ある女性からいただいたお言葉です。

 

 

はじめは言葉尻もきつく

ここまで言われなあかんことなの?と

正直もやもやしましたが、

 

お叱りを受けているのではなく、

初めて聞くようなお仕事に対して

心配をしてくださり

激励されているととりました。

 

 

 

私の周りには

夢を持っている人も多いけれど

色んな理由で、

そうなったらいいな、

で次の行動を起こすことを

 

 

夫や子供や

時間がないとか

お金がないとか

色々理由をつけて

あきらめていらっしゃる方もまた多いのです。

 

 

 

その女性が考えていることは

否定しません。

そういう人を見てきたり自分が体験して

自分の意思で選んでいる生き方だから。

 

 

貴方にはあなたの生き方、

人には人の生き方、

大事にしているものが違うので

真っ向から否定しないでほしいのです。

 

それが大事な人が決めたことなら

できるところまで応援してあげてほしい。

 

 

お子さんが小さかった時、

何かにチャレンジしようとするとき、

あなたなら大丈夫、できるよって

背中を押してあげることができるのに

 

 

 

どうして大人になるとそれが

できなくなっちゃうんだろうね。

 

 

 

 

それは、

自分がそれの成功体験がないから。

目標達成おめでと!

 

 

だから

「やめた方がいい」って言われても、

 

 

女性は特に自分自身の直感に

素直に生きる勇気を持ってほしいと

心底思っています。

 

 

 

弱いなって思っている自分も

それが強みに変わる、

そんな働き方を提案しています。

 

 

 ニコニコニコニコニコニコ

 

 

本業をしながら

それに匹敵する収入を得るためには、

 

知識とちょっとしたコツがある。

それを知っているか知らないか、だけ。

 

 

まずはこちらで、

ヒントをもらってね。

  ↓

新年特典♡公式LINE登録特典で

🌸個別相談30分無料🌸

友だち追加

 

 

自由な時間と経済を手に入れる!

未来を豊かにするメルマガ

 https://system.faymermail.com/forms/1480

 

 

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴25年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

将来の経済的不安を解消すべく、

本業と副業を両立していたら

病気を発症。

 

いつか働くことができなくなるかも…⁉

自分が働かなければ

収入は止まるんだというコトに気づく。

 

また、集客力がモノをいう講師業は

稼げる人しか稼げないという

再現性のないものを売るのが

心苦しくなっていった。

 

たまたま出会った、

みんなが潤い続けるビジネスプランのある

誰にでも優しい生き方ができる

ストック型収入。

お母さんだからこそできる

新しい働き方を提案しています。

 

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️------------------

image

image

image