あけまして2024 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

40代から始める、本気の副収入!

大事な人を守ることができる

優しいストック型収入で大黒柱に♡

 

 

助産師はま子です。

image

 

あけましておめでとうございます

門松本年もよろしくお願いいたします絵馬

 

 

お正月は家族とゆっくりされていらっしゃいますか?

毎日がお正月だったら

いいのにな。。。

 

 

 

 

 

って、

子供達が考えそうなことで

主婦って

いつもより何かと家事に

追われることが多く感じる気がする笑

 

 

来年は

仕事でもなく、実家でもなく

自宅でもなく

どこかでカウントダウンから

旅行先で迎えようと

娘たちと計画しています。

 

 

仕事を生活に

合わせることが普通のことだとおもって

生きてきました。

 

 

だけど、生活に合わせて仕事ができる、

そんなユーエコノミーな働き方が

できるって知った時は

人生の中で上位に入る程の

ワクワク感がありましたよ。

 

 

そのために

賢く収入を得ること、

既にできている人をモデリングしたら

誰でもそれができる環境に身を置くこと、

 

 

 

きっとこの働き方を知らないママさん達って

たくさんいらっしゃるんだろうなって。

 

 

パートが、就業規則が。。。

しばられて生きるのが好きな方には

全くお勧めしませんけど笑

 

 

もっと自分の可能性を引き出してみたい、

願う夢は、叶えることができる。

そのためにこの世に使命を感じてを

生まれてきたんだから。

 

 

 

 

 

 

 

本業をしながら

それに匹敵する収入を得るためには、

 

知識とちょっとしたコツがある。

それを知っているか知らないか、だけ。

 

 

まずはこちらで、

ヒントをもらってね。

  ↓

新年特典♡公式LINE登録特典で

🌸個別相談30分無料🌸

友だち追加

 

遠慮と異存は貧乏の始まり

 

お金が尽きるとき夢もついえる

(西野亮廣さんの著者より)

 

 

自由な時間と経済を手に入れる!

未来を豊かにするメルマガ

 https://system.faymermail.com/forms/1480

 

 

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴24年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

お金は稼いだら入ってくるけど

使ったらなくなる笑

自分が動かなければ入ってこない

 

 

労働収入だけでは

自由な時間と経済が

手に入らないことに気づき、

みんなが潤い続ける収入プランのある

本気の副収入をスタート。

 

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️------------------

image

image

image