【仙台】光のページェントからいただいた出会い | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

40代から始める、本気の副収入!

大事な人を守ることができる

優しいストック型収入で大黒柱に♡

 

 

助産師はま子です。

image

 

 

 

 

仙台では今日から4日間、

光のページェントで

大通りでライトアップがあるよって

 

 

 

タクシーの運転手さんが

教えてくれたので

行ってみようかなって。

 

 

昼間は暑かったのに

夜は冷える!

明日朝は1度だって!!

 

 

どこが見どころなのかも

どこから見るのがいいのかもわからず

信号の近くで立っていたら、

 

 

あるご年配のおばさまが

1人で今か今かと

待ち構えていらっしゃって。

 

 

で、私。

 

 

 

 

 

声かけちゃいました。

この方とお話ししたい!

っている直感的な本能がww

 

 

 

東北新幹線って4日間で

新幹線乗り放題があるみたいで、

青森から大宮ってとこまで

4日間で旅行されて今日最終日で

これを見てその足で帰る一人旅のラストだったみたいで。

 

 

御年76歳。

足腰しっかりされていて

年齢には見えない!!

 

 

エジプトから始まり

マチュピチュなど海外や

国内もたくさん旅行されていてね。

 

 

めちゃくちゃアグレッシブ!

「下痢をするような国に行きたいのよ」

えー!基準それですか⁉って

たった20分だけの会話でしたが

めちゃくちゃ楽しい人生の思い出をいただきました。

 

 

 

 

そしてね、

こんなに旅行ができるなんて

体力もだけど

何している人なんだろう。。。

 

 

 

気になりますよね、

気になりますよね、

気になりますよね。。。

 

 

 

 

その時、

カウントダウンが始まって

ライトアップ!!

 

 

 

めちゃキレイ~!

って、見惚れていたら、

写真を撮りながら、

いつのまにか、

 

 

その方

人ごみに消えて

サヨナラも言えずじまい・・・・・・・・

 

 

 

 

いろいろ気になる( ´艸`)出会いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージはこちらから

友だち追加

 

 

自由な時間と経済を手に入れる!

未来を豊かにするメルマガ

 https://system.faymermail.com/forms/1480

 

 

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴24年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

お金は稼いだら入ってくるけど

使ったらなくなる笑

 

 

労働収入だけでは

自由な時間と経済が

手に入らないことに気づき、

みんなが潤い続ける収入プランのある

本気の副収入をスタート。

(本業はガッツリやってますが、

 始めて一年と少しで、

 もうすぐ同じくらいの収入です♡)

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️------------------

 

image

image

image