頑張る場所を変えると手に入るモノ | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

40代から始める、本気の副収入!

大事な人を守ることができる

優しいストック型収入で大黒柱に♡

 

 

助産師はま子です。

image

 

 

私のメンバーさんのお話しです。

 

 

 

彼女はとても頑張り屋さんで。

 


とてつもなく大きな夢を持っていて
一途に叶えようとしている彼女は



頑張りすぎて
体はガッチガチ。
 



 

 

なのに、まだ頑張ろうとする。

   
 
もう、そんなに
頑張らなくても
『フィールド』をかえたら
必ずすぐに叶うよ。


そう話して、

一緒に夢を叶えるために

奮闘してきました。

 

 

 


このお仕事に変わってからは
『よく笑うようになって、
 楽しそうにしてるんです』って

  
お母様が、
ほっこりお話ししてくれたのが
とても印象的で。

 

 

 

だって

楽しそうにしている姿しか

見てこなかったから、

 

 

 

笑っていなかった日があったなんて

嘘やん!!って

声に出ちゃったもんね。

 

 

 

 

「こんなすごいしくみのお仕事、

 私だけ知っていたらあかん!

 みんなが幸せにならないと!」

 

彼女はそう言って

自分に縁する人を

幸せにしようと奔走した。

 
 
夢にも値札があって、
それを叶えるだけの経済と
自由な時間を追い求めて
もうすぐ一年くらい。
  
 
 

初めはほわっとした印象の夢が
どんどん具現化して
もうすぐ叶ってしまいそうなところまで
きちゃった。

  

夢を叶える親の背中を子に見せる
叶えた夢のその先も叶える。

 

 

 

副収入が欲しい

それは、自分の為だけど

みんなで一つの収入源を育てていく、

団体戦方式なら

 

 

自分だけじゃなくて

あなたが幸せにしたい大事な人の

幸せも一緒に構築していける、

 

 

そんなお仕事の仲間を募集中♡

気になる方は「ナカマ」とメッセージくださいね。 

 

メッセージはこちらから

友だち追加

 

 

自由な時間と経済を手に入れる!

未来を豊かにするメルマガ

 https://system.faymermail.com/forms/1480

 

 

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴24年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

お金は稼いだら入ってくるけど

使ったらなくなる笑

 

 

労働収入だけでは

自由な時間と経済が

手に入らないことに気づき、

みんなが潤い続ける収入プランのある

本気の副収入をスタート。

(本業はガッツリやってますが、

 始めて一年と少しで、

 もうすぐ同じくらいの収入です♡)

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️------------------

 

image

image

image